TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

臨時休業のお知らせ

2016/09/26(月) 14:15:58


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10月2日(日)は、BBQ&オフロード・ツーリングイベントの為、

ショールーム・サービス工場共に

誠に申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

イベント!TB:0CM:0

ジェントルマンズライドに行ってきました!!

2016/09/26(月) 14:07:27

世界同時開催となるチャリティーイベントのジェントルマンズライドに参加してきましたW(`0`)W

日本では記念すべき初開催となりましたが久し振りの暑い位の陽気で気持ち良く走ってきました

朝、お店に集合して幕張の集合場所を目指します。
イベントの参加条件として正装(ジェントルマンな服装?)をしてクラシックバイクで、と言う事も有り皆さん
ジャケットにネクタイ等決まってました!!
IMG_0024_20160926130056a58.jpg

朝8:00集合でしたが、着いた時点で結構な台数が集まっておりましたが、珍しいバイクも
ちらほらいてバイクを見ているだけでも中々でした(* ´ ▽ ` *)

IMG_0009.jpg
IMG_0017.jpg
主催者の挨拶が有り、ルートの確認、注意事項等、あまり話が聞こえずルートは分からず大丈夫か?
と思いながら出発です。
IMG_0021_20160926130057482.jpg
IMG_0026_2016092613005937c.jpg
これだけの台数が集まって走ると中々の迫力ですね((⊂(^ω^)⊃))

IMG_0029.jpg
千葉ポートタワーで途中休憩&集合写真。
写真奥の方に人が沢山いるのはポケモンGOだそうです、、、
IMG_0030_201609261301451a4.jpg

稲毛浅間神社がゴール地点で終了です\(^o^)/
IMG_0044_20160926130146244.jpg
時間は10:00、、、、、、早っ!!

少しお昼には早かったのですが、HOTDOG屋さん(カーキーズ)に立ち寄り早めのお昼ご飯(^∇^)
IMG_0050_20160926130148bfc.jpg

天気も良く最高のツーリング日和でした。

御参加頂きました皆様ありがとう御座いました。
イベント!TB:0CM:0

御納車!!

2016/09/19(月) 15:57:45

遅くなりましたが、御納車の御紹介です!!

大型免許を取得して初めてのバイクにストリートツインを選んで頂きましたK様\(^o^)/
スタイリッシュで座り心地もなベンチシート(ブラック)とETCをお取り付けさせて頂きました(^∇^)
どこへ行っても気持ち良く走れるストリートツインでどこまでも行っちゃってください
IMG_3549.jpg

エリミネーターからの乗り換えで、初めての大型バイクにボンネビルT100を選んで頂きましたK様\(^o^)/
教習所に通う前にご来店頂き御決断頂きました( ̄^ ̄)ゞ
最後の空冷ボンネビルのDOHCエンジンを御堪能下さい!!
ETCとサイドパニア付きでどこまででも行けちゃいますね(*≧∪≦)
10_20160919154854c82.jpg
トライアンフ葛飾では、ツーリング・サーキット走行会・オフロード走行会等、色々企画しております。
直近のイベントとしましては
9/25はジェントルマンズライド
10/2はBBQ&オフロード
10/13はサーキットイベント
となります。
皆様の御参加お待ち致しております!!


バイク!TB:0CM:0

BBQ&オフロード

2016/09/17(土) 17:03:39

今年もやりますBBQ&オフロード(^-^)/
IMG_1939.jpg

今年は10月2日(日)に場所をまなかの森に変更して開催します♪

今年も二手に分かれてBBQを楽しみます!
   ① 朝9時30分に まなかの森に集合してBBQとオフロードをたっぷり満喫!
     *貸し出しオフロードバイク有ります。
   
   ② 朝7時に葛飾店をツーリングで出発 → まなかの森でBBQ♪
     *オフロード体験もできますよ!
  車でBBQだけの参加もOKです♪

BBQ予約のため、9月25日までに参加申し込みをお願いいたします。

料金は、BBQが花ちゃんセット¥2,200-と場所代¥500-が掛かります。
また、オフロード走行希望の方はコース走行料¥1,000-が掛かります。

釣り堀・温泉等の施設も有りますので、ご家族でのご参加も大歓迎です!!

今年もトーテム・ポールでオフロードバイクを3~4台持ち込みます。(使用料は無料)
  *ライディングギアはオンロード用でかまいませんので各自で用意をして下さい。

ツーリング組のルートも決致しました。
朝7時出発で、東北自動車道を使い西那須野塩原ICで一般道に入り、
有料道路、日塩もみじラインを通りまなかの森へ向かいます。
IMG_1972.jpg

皆様の御参加お待ち致しております!!
イベント!TB:0CM:0

トライアンフナショナルラリーに行ってきました!!

2016/09/11(日) 13:26:22

年に一度のトライアンフのお祭り、トライアンフナショナルラリーに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
今年は葛飾初のお泊り&夜のイベント初参加してきました(^-^)/

朝6:00にお店を出発する組と途中待ち合わせ組とで分けての出発でした
IMG_3551.jpg
今回はツーリングがてら会場を目指しましたので、関越自動車道の高坂SAで待ち合わせ組と合流です。
土曜日の早朝の割に交通量は多かったですが、おおよそ予定通り高坂SAに到着。
本庄児玉ICで一般道におりました。
IMG_3560.jpg
一般道に入ってしばらくは田んぼの見えるのどかな景色で、天気も快晴で気持ちイイ
山間に入り途中のポイントにしていた古谷ダムを目指しましたが、
299号、十石峠、酷道だったぁ~(*゚Q゚*)
道のチョイス間違えた・・・・
みなさん転ばずに到着できたので良かったですが、すみませんでしたm(==)m
IMG_3570.jpg
IMG_3575.jpg

141号に出て八ヶ岳の気持ちの良い道を抜けお昼ご飯の予定をしていたキープファームショップさんを目指します。
IMG_3578.jpg
IMG_3586.jpg
IMG_3590.jpg

キープファームショップさんは牧場の中に有る様な素敵場所で、
景色も良く、とても風が気持ち良く、食事もでした!!
IMG_3612.jpg

ナショナルラリー会場に到着したのは13:30位となってしまい、
みなさん割と楽しみにしていた、フリスビーが終わってしまっており少々残念でした。

IMG_3624.jpg

会場の駐車場は例年より沢山バイクが止まっていた気がしますがやはりトライアンフだらけて圧巻ですW(`0`)W
IMG_3628.jpg
試乗会にライディングレッスン、じゃんけん大会等皆さま御満足いただけたでしょうか?
毎年グレードアップしていっているナショナルラリー、来年も楽しみですね\(^o^)/
IMG_3656.jpg

ここからは、トライアンフ葛飾、初参加の夜のイベントの方ですが、イベントの雰囲気も良くお酒も飲み放題で、
来年も是非参加したいですね(^∇^)
どの位楽しいかは写真から想像して下さい
IMG_3687.jpg
IMG_3693.jpg
その他の写真もヤフーBOXにアップしてますので、
https://box.yahoo.co.jp/user/viewer#du%3D419e891c-cc09-4009-b73c-cd73396a1f3c%26ds%3Dbox-l-3hgp3uqvhvnjhhl5cliai444am-1001%26tu%3D4ee27687-980f-46cd-b35d-c28d26e3a002%26ts%3Dbox-l-3hgp3uqvhvnjhhl5cliai444am-1001%26vt%3DmyStorage%26lf%3Dthumbnail%26ls%3D1%26lm%3D100
見てみ下さいo(^▽^)o

次回のイベント予定は
9月25日のジェントルマンズライド・
10月2日のBBQ&オフロード走行(釣り堀・温泉も有るよ)
10月13日筑波サーキット
等を予定しております。
皆様の御参加お待ち致しております。
イベント!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.