TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







ぬくぬくグッズ

2011/11/26(土) 20:42:10

トライアンフからホットなグッズが発売されました。
ただのグローブでは御座いません
01_20111126180730.jpg

その名もサーモテックス・ヒーテッドクローブ(防水)
02.jpg

電気の力を借りて、
バイクに乗っていてもあの子と手を繋いでいるかのような
疑似体験が出来る夢のようなグローブです
(*´д`*)ハァハァ

気になるお値段は26250(税抜)
サイズによってはメーカー欠品が出ている人気商品です。



                 03.jpg

使わない時はジオ○グごっこも出来るスグレモノですw



小物TB:0CM:0

ドレンボルト

2011/11/09(水) 12:55:06

トライアンフ用のアフターパーツを精力的に作ってくれているAELLAさんですが、

今回はストリートトリプルRにお乗りのS様の依頼でドレンボルトを装着しました。

d1.jpg
d2.jpgd3.jpg

普段はあまり目に付かない場所ですが、シャンパンゴールドのボルトが何気にお洒落です。

マグネット付きなので次回のオイル交換はワクワクですねщ( ̄∀ ̄)ш

ワイヤリング用の加工もされているので、サーキットユーザー様にもオススメの一品です!


小物TB:0CM:0

Tool

2011/09/24(土) 19:53:10

今回は工具のお話です。


週一でスナップオンツールズさんがスナップオン・バン(※1)で来て工具の紹介やメンテナンスをしてもらっているのですが、、、

金守整備士が面白そうなツールを買っていたので紹介です。

ライト

ライト2


結構明るくて、軽い上にポケットに入ってしまうスグレモノです。(*´∀)ノ。+:°


※1 スナップオン・バンはこんな形
                        ban.jpg







                  求人トーテム_r2_c2

       トーテムポール葛飾店ではサービス経験者・セールス経験者を募集しております。
小物TB:0CM:0

デジタル小物!

2011/08/19(金) 11:54:26


IMG_0847.jpg

デジタルフォトフレームをカウンターに設置しました・・・が

入れる画像が無いんです Σヽ(゚Д゚; )ノ

皆様カッコイイ画像など分けて下さい



しかし凄いデスネ
工事現場、、水没しはじめてマス
IMG_0848.jpg
小物TB:0CM:0

お勧めの逸品

2011/05/04(水) 21:13:18



コノ飲み物ご存知の方いらっしゃいますか?

そうルート・ビアです!!

ビアと書いてありますが、フツーの炭酸飲料です。フツーの、、、

一言で味を表すと「サロ○パス」を飲んでいる感じです。

決して不味いのではありません。衝撃的な味なんです!!!

初めて飲んだ方は大体こんな感じになります→∑(O_O;)

社長はこんな感じになりました→Σヽ(゚Д゚; )ノ

ドン○・ホーテやド○トに良く売っているのを見かけますので、見つけた方は是非飲んでみてください。

病み付きになりますよー(★ゝω・)b⌒☆
小物TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.