TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/03/22(水) 10:23:28

御納車の御紹介です( ̄^ ̄)ゞ

バルカンSからのお乗換えでStreetCupを選んで頂きましたI様\(^o^)/
多数カスタムして頂きましたが何と言っても目を引くのはオールブラックのエキゾーストパイプにバンズ&ハインズサイレンサーノーマルのサイレンサーよりも排気出口が大きく音もさる事ながら、見た目のインパクト大です(^∇^)ノ
気温も暖かくなってきましたので沢山ツーリングにお出かけ下さい(^∇^)
IMG_0716.jpg

初めての大型バイクにBonnevilleT120を選んで頂きましたS様\(^o^)/
御来店頂いた際はT100を検討されておりましたが、色々お話させて頂いてる中で排気量も大きく、モード切替の付いているT120に決めて頂きましたo(^▽^)o
ABS・トラクションコントロール標準装備のT120で安心してツーリングをお楽しみ下さい              ( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0714.jpg

今週末はいよいよ東京モーターサイクルショーです!!
トライアンフブースでは4月デビューの新型ストリートトリプルも展示されますo(^▽^)o
店頭より一足早く見れるチャンスとなりますので、是非トライアンフブースへお立ち寄りください(^-^)/

バイク!TB:0CM:0

クラシック系LEDヘッドライト

2017/03/20(月) 11:58:15

ストリートツイン・ボンネビル等クラシックシリーズのオーナー様からのお問い合わせが多かったLEDヘッドライトバルブ
ですが、使用可能な物が有りましたので御紹介です( ̄^ ̄)ゞ

ヘッドライトケース内に殆んどスペースが無く通常のLEDヘッドライトバルブを使用しますと、バルブ本体の後ろ側に付いているヒートシンクにより、配線等を溶かしてしまう為、取り付けできませんでした(T_T)
以前より気になっており、確認してからご紹介しようと思っておりましたキジマさんのLEDヘッドライトバルブ!!
本体後ろ側にヒートシンクが無く配線を溶かす心配も有りません\(^o^)/
バルブの点灯色もLEDらしい色でカッコイイo(^▽^)o

↓ノーマルバルブ
IMG_0733.jpg
↓LEDバルブ
IMG_0735.jpg
↓ノーマルバルブ
IMG_0734.jpg
↓LEDバルブ
IMG_0737.jpg

気になる方はお問い合わせ下さい( ̄^ ̄)ゞ
ヘッドライトが小さいボンネビルボバーには取り付けできません。
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/03/13(月) 16:31:17

今週の御納車の御紹介です(゚∀゚)

SRからのお乗換えでStreetScramblerを選んで頂きましたS様\(^o^)/
お待たせ致しました!!待望のデビューとなり当店第1号の御納車です
前モデルより軽量で取り回しも良くなったストリートスクランブラーでオンでもオフでも楽しんじゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0704.jpg

初めてのバイクでBonnevilleBobberを選んで頂きましたS様\(^o^)/
ノーマルミラーを逆付けしてスタイリングアップ!!
ツーリング等色々楽しすぎて一人で出掛け過ぎない様に御注意ください(笑)
( ^ω^ )
IMG_0705.jpg
MT-09トレイサーからのお乗換えで、StreetTwinを選んで頂きましたG様\(^o^)/
軽量な車体と足付きの良さ等で決めて頂きました
オプションのナイロンパニアを取り付けして頂きツーリングもバッチリです(*’U`*)
IMG_0710.jpg
ThruxtonRを選んで頂きましたH様\(^o^)/
見た目のデザイン、充実した装備で決めて頂きました
これから暖かくなりますので、ツーリングの御参加もお待ち致しております( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0712.jpg
Daytona675を選んで頂きましたY様\(^o^)/
センターアップのスタイリングと状態の良さで決めて頂きました
街乗りからツーリング・サーキット走行等、トリプルエンジンを楽しんで下さいo(^▽^)o
IMG_0713.jpg
トライアンフ葛飾ではツーリングからサーキット走行会オフロード走行等様々なイベントの企画もしております。
3月20日はサーキット走行会
4月8日は手ぶらでオフロード等
を予定しておりますので皆様の御参加お待ち致しております(^-^)/
バイク!TB:0CM:0

スクランブラー試乗車完成!!

2017/03/09(木) 13:28:38

お待たせ致しました!!ストリートスクランブラーの試乗車が完成致しました!!
本日より試乗できますので、気軽に乗りに来て下さい(^∇^)

前モデルの空冷スクランブラーよりも軽く、マフラーも熱くないかな?(気温が低かったので…)|д゚)チラッ
19inchのフロントホイールに専用サスペンションでバランスも良く、これなら気楽にオフロード行っちゃうかもっヽ(´∀`)ノ
オフィシャルの動画の様に砂浜行ってみたぁ~いっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
バイク!TB:0CM:0

StreetScrambler入荷!!

2017/03/03(金) 14:10:18

皆様待望のストリートスクランブラーが入荷致しました!!( ̄^ ̄)ゞ

デビューは3月10日となりますが、店頭で一足先に御覧になって頂く事が可能となります\(^o^)/
試乗車の御用意は来週となってしまいますが、明日よりエンジン始動は可能となります!!( ^ω^ )

IMG_0646.jpg
IMG_0649.jpg

お問い合わせの多かったリヤシートは、キャリアと交換可能となっております(^-^)/
IMG_0654.jpg
IMG_0658.jpg
バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.