TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

トライアンフは3気筒!あれ!?

2009/01/24(土) 12:00:00



こんな画像をネットで見つけました。トライアンフの3気筒は有名!しかし・・・3輪とは(;´∀`)
3気筒で3輪・・・ここまで3が好きなのは、まさか世界のナベアツ・・・3~んヽ( ゚д゚ )ノ!! 
しかし海外のトライアンフオーナーさんは個性的なカスタムをしますよね!
出来ればどんなふうに走るのか乗ってみたい気がします。
もし日本でこんなトライアンフに乗ってる方がいたら一度お会いしてお話を聞いて見たいですね!

それとトライアンフ墨田にまたまた新い車両がやって来ました!偶然来店されたお客様は
「おおぉ!来て良かったぁ!」と言ってくれます。( ^∀^)

新しい車両は三台!その車両が何かはまだ言えないのがもどかしい・・・でもすでに墨田のHP上ではネタバレしてる気もしますが・・・|ω・`)ジー

気になる方、まさかあれか!と思われた方!トライアンフ墨田に来てミタニに聞いてください!

「例のものは入ってるかい?(`・ω・´)」
「入ってますぜ旦那!( ̄∀ ̄)ニヤリ 」

と、こんなやり取りの後に何かが!何かが!見たり触ったり出来るかもしれませんよ!
予想と違うものが出てきたらごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

バイク!TB:0CM:0

開梱?

2009/01/23(金) 12:00:00

今回は最近ではお馴染みの風景になってきた開梱作業の様子です(・∀・)
パッと見は大きいダンボールの箱に見えますが実は・・・中は鉄枠になっています!
そしてこの鉄枠と対面するまでに何十個もネジを外します!
そう!このダンボールはネジで鉄枠に固定されているのです( ´Д`)ハァハァ
やっとネジを外し終わりダンボールを外そうとしても外れない・・・・
整備の方々に聞いてみると「下の四つ角にもネジがあるけど外した?」

え!?・・・(´・ω・`) ・・・・外してきます・・・

そしてダンボールが外れてからは整備の方々がテキパキと作業を進めていきます。
そして自分は「こんな鉄枠に入って海を越えて来るのかぁ~」と感心しながらデジカメ
でパシャ、パシャとブログのネタ集めをしていました。

今回は3台分の開梱作業でしたが箱から出し終わって周りを見回すと「あれ?工事現場?」
と言うくらいダンボール、ビニール、鉄枠、が残ります。

そして最後は地球に優しくするためにゴミを分別して終了!しかし!フッと疑問が・・・・

こんな鉄枠どこに捨てるんだド━(゚Д゚)━ ン!?

聞いてみたら専門の業者にお願いしてるそうです。ウ~ンお店に並ぶまでには
色々な手間がかかるんですねぇ!

お店に届いたら長旅の疲れを癒してあげるためにピカピカに磨いてあげようかな(´∀`)

CAJXWMZI_convert_20090122225015.jpgCA48IJBG_convert_20090122224943.jpg
CAEIHM7L_convert_20090122225229.jpgCA8WT49B_convert_20090122225200.jpg

お店!TB:0CM:0

おぉ!個性的!

2009/01/22(木) 12:00:00

grande_Triumph675triploterm_convert_20090122010535.jpg

ネットでデイトナ675を検索していたらこんなデイトナ675を見つけました。何やらずいぶんとアグレッシブなルックス!そしてよく見ると三本出しのマフラーがついてるではありませんか(`・ω・´)
マフラーを見るとGPRの文字が、さらに検索をしてみたらGPRジャパンさんで取り扱ってるマフラーみたいですね!
個性的なマフラーとレーシなルックスでかなり速そうです!この三本出しのマフラーがどんな音がするのか聞いてみたいですね!
そして・・・あぁデイトナのオーナーになりたい、しかし財布の中身は小銭ジャラジャラ・・・こんな時こそ勇気を出して買っちゃえ!買っちゃえ!なんですよねぇ(ノ∀`)
もし迷ってる人がいたらトライアンフ墨田に来てください、トン!って背中押しちゃいますから!だから自分の背中も押してぇぇ~(;´Д`)ハァハァ
そして皆でツーリングに行きましょうかなり楽しいですよぉ~!(・∀・)人(・∀・)


バイク!TB:0CM:0

マットカーキグリーン!!

2009/01/19(月) 12:00:00

トライアンフ墨田に新しバイクがやって来ました。こちらです!
(・∀・)/


マットカーキグリーンのスクランブラーです!ツートンカラーのイメージが強いスクランブラー、自分も見るまではあまりイメージが湧かなかったのですが実際に見てみるとこれがまた
やたらと格好良い!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
写真や画像ではチョット伝わらないかもしれません・・・しかぁ~し実際に目の前にするとマットカーキグリーンのボディが光の加減で色々な表情を見せてくれます!
男らしいライディングポジションのスクランブラーがマットカーキグリーンのボディでさらに男らしさに磨きが掛かりました!
ピカピカのモダンクラシックですがこのスクランブラーは少しくらい汚れていたほうが格好良いかも!
まさに気分は「大脱走」のスティーブ・マックイーン!!実際にトライアンフ隅田でご覧になってくださいこの格好良さ!きっと伝わりますから(・∀・)イイ!
IMG_2012_convert_20090120220835.jpg

バイク!TB:0CM:0

ストリートトリプルRだぁ!

2009/01/16(金) 12:00:00

見て、触って、乗って、走って、感じて!が体感出来るストリートトリプルRの試乗車が墨田区を走ったぞぉぉぉぉぉ! 
キタ―――(゜∀゜)―――!!

IMG_2005_convert_20090116163938.jpg

ストリートトリプルRの試乗車です!

さて、乗らないとオートバイの良さは中々わからないもの、早速乗ってみるぞぉぉ!
まずは足付きは身長165cmの自分が乗っても片足なら地面にペッタリと足を付くことが出来て安心、安心!
そして走り始めると足回りを強化されたストリートトリプルRの動きに思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
乗る前に想像していたガチガチのサスと効き過ぎるブレーキのイメージはアッ!と言う間に吹き飛びました!
とにかく扱いやすくてコントロールすることが楽しすぎる!!雑誌のインプレ記事の評価通り絶妙なバランスです!色々な人に乗ってもらってこの気持ち良さを共感したい!

そして猛烈に欲しいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

スパッと倒れて!クルッと回る!クイッとアクセル!バビョ~ンと加速!
アァ~なんて貧相なボキャブラリー (ノД`)
乗ってみたいけど迷ってる・・・そんな人は一度乗ってみて下さい!きっと「ウキョォ~!」と叫んでしまうくらい楽しいですよ!(・∀・)

バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.