TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

チェック!

2009/02/23(月) 12:00:00


さて、今日はまだ公道デビューもしてない我が愛車「デイトナ675」が公道を走れるように最後のチェックをします!
と言ってもド素人の自分に何が出来る訳でもなく店長に教えてもらいながら診断機器「アクティア」で診断してみます。



取りあえずシートを外してみるとどこにも繋がっていないコネクターがあるのでカチッと診断機器を繋げてあげます!そして異常や故障がないかをチェックしてもらいます。ありがたや!ありがたや!(´∀`)




とくに問題も無くチェックは無事に終了!左の画像を良く見ると走行中でもないのにスピードメーターが62kmになってたりタコメータが動いたりしています。メーターのチェックをしてくれてる最中の一コマですね!ちなみにウィンカーやライトを点灯させることも出来ます!なんだかお医者さんに聴診器をあてられてるようだ・・・

さぁ~てチェックもOK、車検もOK、後はナンバープレートを付けて走り出すだけだぁ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ドリルでナンバープレートのステーにネジ穴を開けてナンバーを付けて、さっそく公道デビュー!

しかし外は雨!
気温は7度!
週末まで曇りのち雨!

来週にしよう・・・(;゜∀゜)




青いデイトナTB:0CM:0

素敵だぁ!

2009/02/19(木) 12:00:00


ボンネビルに乗る女性オーナーさんをあまり見かけた事がなく、女性ならどんなファッションでボンネビルを乗るのだろうとネットをしながら考えていたらこんな画像を見つけました!「お、決まってるかも!」と思い画像を載せてみました。

女性が乗ると鉄の塊のオートバイも何故かファッションアイテムのように見えてくるから不思議です。
男はバイクを乗りこなす!
女性はバイクを着こなす!

なのかもしれませんね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トライアンフのモダンクラシックの持つ美しさと女性の持つ可愛らしさがひとつになったらまさに、まさに無敵ですね!(´∀`)

街を歩く人たちも振り返ります!そして自分は言ってしまうかも「結婚してください!」そして激しく玉砕!こんなパターンで月日は流れ気が付けば数年が過ぎていました・・・あっ、イカン自虐ネタだ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも女性オーナーさんが街中を颯爽と走り抜ける姿をたくさんみてみたいですね!オシャレして乗っちゃいましょう!トライアンフを楽しむためのひとつのコツかもしれませんよ( ^ω^)

バイク!TB:0CM:0

タマにはこんな感じでパート3

2009/02/12(木) 12:00:00

さぁ、動画で車両のご紹介をしてきた「タマにはこんな感じで」もいよいよ最終シリーズのパート3です。
今回はクルーザーです!
そう!トライアンフのクルーザーと言えばロケットⅢ!トップギアからでもアッと言う間に加速していく3気筒12バルブ2294ccの世界最大の量産モーターサイクル!それがぁ!!(;゜Д゜)

 (`・ω・´) 「ロケットⅢ」( ・`ω・´)

今回の動画にはロケットⅢ以外にもトライアンフのクルーザーが多数登場していますのでトライアンフのクルーザーの世界を楽しんでください!



こちらもどうぞロケットⅢツーリングのPVです。(・∀・)



さぁ、この大迫力のパワークルザーに見せられた方、お店に足を運んでみてください、きっとあなたを虜にしちゃいますからヽ( ・∀・)ノ
お店!TB:0CM:0

タマにはこんな感じでパート2

2009/02/09(月) 12:00:00

さて、今回もトライアンフのオートバイを動画で紹介していきます。パート2はモダンクラシックです。
ボンネビルやスラクストン、スクランブラーですね!ではさっそくご覧ください(・∀・)/



いかがでしたでしょうか?ニューボンネビル、ボンネビルSE、ボンネビルT100、スラクストン、スクランブラーなどなどモダンクラシックを代表するオートバイ達です。

数字では計れない人間の感性に訴え掛けてくるモダンクラシックシリーズは人間くさい部分を持った人に近いオートバイだと思います。

この不思議で心地の良い感覚を是非とも一度体感してみてくださいオートバイの違った世界が広がるかもしれませんよヽ('∀`)ノ

モダンクラシックを体感してみたいと思ったらすぐにトライアンフ正規ディーラへ!もちろんトライアンフ墨田でも展示車両、試乗車両ともにご用意しているのでご来店お待ちしております。

「さぁ、人間くさいオートバイに乗ってみましょう!」

きっと新しい発見がありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お店!TB:0CM:0

タマにはこんな感じで!

2009/02/07(土) 12:00:00

今日はデビューフェアも始まったので改めてトライアンフのオートバイを動画でご紹介します
まずはアーバンスポーツからです。!( ^ω^)

もちろんモダンクラシックとクルーザーも紹介していきますので楽しみにしてください( ^ω^ )ニコニコ



さぁ、イメージが出来たら今度はお店に行って試乗してみてください!イメージ通りか、それともそれ以上か確かめてみてください(・∀・)/

そして寒さにも負けずに試乗してくださったお客様 「ありがとうございます!」

それと・・・あんまり飛ばし過ぎると白馬に乗った騎士にサインを求められるので注意してくださいね!自分も何度かサインを求められて苦労しました(;´д`)トホホ…

やっぱり「バイクは楽しく安全に!」ですよね  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.