TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

トライアンフfun to rideセッション開催!

2009/10/27(火) 12:00:00

s-IMG_4855.jpg
皆様お待たせしました!(・∀・)/
またまた「トライアンフオーナーのためのスクール」が開催されます! その名も「トライアンフfun to rideセッション!」

メイン講師はR・A・Tでもおなじみの「トライアンフをこよなく愛する」2輪ジャーナリストでプロインストラクターの佐川健太郎さんです。

といっても、けっして難しいことをやらされるのではありません。
皆様にとって大事なバイクを立ちゴケさせないための取り回しやUターンの
簡単なコツから、より効率よく安全に止まるためのブレーキ、
スムーズに安心して曲がるためのコーナリングテクニックなど、
街乗りからツーリングまで、より楽しくトライアンフを乗りこなしていただく
ための嬉しいノウハウ満載でお届けします!

ぜひこの機会に安全なスキルアップ体験をお楽しみください。

P6280025.jpg   P6280084.jpg


「トライアンフfun to rideセッション!」
は、下記の特徴がございます。

■ビギナーや遠方の方でも迷わず安心して行ける、
お台場「東京ビッグサイトの特設コース!」
■積み上げ式なので、どんなビギナーの方でも安全に楽に上達できる
「アドオンシステムトレーニング!」
■トライアンフの特性を知りつくした上でのカリキュラム構成!
■講習が終わってからでも先生に質問できる安心の「後からアドバイス!」
■最後にはスペシャルプレゼントがもらえるかも?「お楽しみ遅乗り競争!」

■受講料 13,000円(事前御予約制となっております)
■会場 お台場「東京ビッグサイト」駐車場特設コース
■日時 2009年11月22日 日曜日 8時30分~16時頃まで


[お問合せ先] 
トライアンフのお店 もしくは「ライディングアカデミー東京」(担当/峯岸)まで
御気軽にお問合せ下さい。
http~のライディングアカデミーHP内のお問合せフォームからとなっております。

主催:トライアンフ市川・東京大田・墨田(50音順)
共催:ライディングアカデミー東京  


押してね!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
イベント!TB:0CM:0

クイックシフター!

2009/10/27(火) 08:00:00

01.jpg
お客様よりご注文を頂いていたデイトナ675用クイックシフターが入荷してきました!(゚∀゚)/
こんなケースに入っていかにも精密機器のような雰囲気です。

01 001   01 002
開けてみるとスポンジでしっかりと守られています。取りあえず説明書を開いてみると・・・日本語で書かれていたので安心しました。(´∀`)

取りあえず操作マニュアルを読んでみると・・・

・エンジンが2500回転以上の場合のみ作動
・シフトUP時のみ作動
・シフトダウン時はクラッチを使って通常と同じようにシフトダウン
・クラッチを使用するとシフターは作動しない

などなど説明が書かれていました。つまり・・・最速シフトUPが簡単に出来てしまうアイテムと言うことですね!スゲェ━━(゚∀゚)━━!! →(;´д`)チガウ?・・



01 003   01 004
すみません・・・いまいち良く理解出来ていません(´・ω・`) なので!S様、感想を後で聞かせてください!

押してね!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
アイテム!TB:0CM:0

Youtubeにトライアンフオフシャルチャンネル登場!

2009/10/26(月) 00:00:00

人気動画配信サイト「Youtube(ユー・チューブ)」に、トライアンフオフィシャルチャンネルが誕生しました!

このYoutube トライアンフオフィシャルチャンネルでは、数々のトライアンフのプロモーションビデオに加えて、海外のイベントレポートやエンジニアの解説、工場の中までここでしかみられない内容がぎっしりです。
ストリートトリプルRのバーンナウトやジャックナイフのシーンはかなりカッコ良いので必見ですよ( ´∀`)bグッ



もっと見てみたいという方はかちらからどうぞ↓(・∀・)/
http://www.youtube.com/OfficialTriumph#


押してね!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
イベント!TB:0CM:0

newカタログ!

2009/10/22(木) 00:00:00

先日クロージングのNEWカタログが届きました。そのカタログがやたらとカッチョ良くなっていました!(´∀`)

  
サイズも以前のカタログよりも大きくなり丁度トライアンフブランドブックと同じ大きさになりました!

  
机の上に置いてデジカメで撮影しただけなので光が反射して見づらいかもしれませんがNEWカタログの中身を少しだけですがご覧下さい!

  
とくに左の画像は個人的にお気に入りです。画像には写ってませんが左上のアーバンアサルトと言うフレーズがさらにやる気にさせてくれます!

  
何気に読んでるだけでもかなり楽しめます!カタログと言うよりファッション誌のようなボリュームですね( ^ω^)

  
NEWクロージングカタログを欲しい方、読んでみたい方はお店にご用意してありますのでお気軽にご来店ください!(・∀・)

押してね!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0

ご用意できました!(゚∀゚)/

2009/10/21(水) 00:00:00


大変お待たせ致しました。サンダーバードABSの試乗車がトライアンフ墨田にも登場いたしました。(・∀・)/
試乗に予約は必要ないので気になる方は是非とも乗ってみてください!サンダーバードABSは一度でも乗って体感してしまうと欲しくなります。
「えぇ~本当に・・・」と思われた人は是非!是非!乗ってみてください!「音、走り、ルックス」三拍子揃ったサンダーバードABSは他のアメリカンクルーザーとは違った個性を持ったバイクです。

   

アメリカンを探してる人はサンダーバードABSを体感してください、ライダーを高揚させ走りたいと感じさせてくれるはずです!
すでにご来店されてサンダーバードABSを体感した方は必ずエンジンの音を聞いてニヤっと笑みがこぼれます。そんなニヤを見て自分もニヤニヤしています。きっとサンダーバードABSが直感的に楽しいと感じた証拠ですね。

   

(´∀`)←こんな顔にさせてくれるサンダーバードABSは音を聞いて(´∀`)ニヤニヤ、走って(・∀・)ニヤニヤ、そして自分も( ^ω^)ニヤニヤ、何気にトライアンフSTAFFにもかなり好評なサンダーバードABSはそんじょそこいらのアメリカンクルーザーとは一味も二味も違います!今ならご来店記念にトライアンフロゴ入り四色ボールペンをプレゼント中です!
bpen.jpg
ご来店お待ちしております!
( ^ω^)


押してね!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.