TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

マットカーキー!

2010/05/31(月) 00:00:00

マットカーキーグリーンのフライスクリーン!

IMG_0437.png

ちょっとカッコ良かったのでブログにアップしてみました。オリジナルペイントではなくトライアンフの純正品です。スクランブラーでお馴染みのマットカーキーグリーンなんです!見慣れたフライスクリーンですが色が変わるだけでかなりイメージが変わりますね!


IMG_0438.png

う~ん・・・写真の撮り方がダメだったみたいで完全に違う色に見えてしまってますね・・・ちなみにこのスクリーンを装着する車両は!もちろんマットカーキーグリーンのスピードトリプルです!まだ現車を見てないのですがかなりカッコ良いとおもいます!


SpeedTriple_2010_rhs_khakigreen_534x309.jpg

その車両がこちらです!日本には3台のみでかなり貴重なスピードトリプルです。こちらの車両は御縁があってトライアンフ墨田でご成約頂いたお客様に納車することになにりました!個人的に早く見てみたい1台ですフライスクリーンを装着したらカッコ良すぎて気絶するかもしれません!スタッフ一同、昇天確実です。今後、継続して入荷することになったら要注目の1台です!(´ー`) 




アローサイレンサー、アローサイレンサー・・・明日は箱根・・・(;-_-)ブツブツ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0

復活!

2010/05/25(火) 00:00:00

輸入がストップしていた縦2本出マフラーで人気の高いスクランブラーの復活です!(・∀・)/

IMG_0330.jpg
よく見ると若干の変更がされています。すぐにわかった人はいますか?


IMG_0331.jpg
まずはシート!白のパイピングが無くなり黒1色の硬派なイメージに!


IMG_0332.jpg
そして新たにタコメーターが標準装備となりミラーはブラックに変更!


Scrambler_2010_rhs_jetblack_534x309.jpg
さらに今まで輸入が無かったジェットブラックも輸入されることになりました!(´∀`)

メーカー希望小売価格 \1,260,000(税込)



手に入れたかった方にはまさに嬉しいお話!しかし、入荷してくる台数が限定車なみに少なく現在は予約、または成約を頂いたお客様の車両しか入荷することが出来ない状態です。ちなみに画像の車両もすでに売薬済みとなっております。スクランブラーが気になっている方は是非とも早めにご相談ください!納車が来年じゃ悲しすぎますからねぇ・・・(´・ω・`)



たまにはこれから先に人生について考えてみました!まずはアローサイレンサー、そしてステップ、2ピースツナギ、最後はオールペイントだぁ!と、こんなことばかりを考えていた1日でした。楽しいことはやめられません(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0

大きいタイヤ

2010/05/21(金) 00:00:00

注文をしていたロケットⅢ用のタイヤが届きました。(´∀`)


IMG_0317.png      IMG_0312.png
やっぱり新品のタイヤは良い!なんと言ってもロケットⅢのタイヤのボリュームは圧巻ですね!デイトナ675のリアタイヤと比べてもやはり大きい!触っているだけでチョット嬉しくなります。



IMG_0316.png      IMG_0318.png
試しにチョット転がしてみたり・・・浮き輪のように持ってみたり・・・しかしやっぱりタイヤを使うと言えば!




こんなふうに煙を出して走ってみたいです!( ^ω^)




バーンナウトをするロケットⅢはまさにドラッグマシーンです!(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ      
お店!TB:0CM:0

GT!!!!!!!!

2010/05/20(木) 00:00:01

まったく知らなかったので驚きました!トライアンフUKのホームページにスプリントGTなるものが!





英語がまったくわからないので詳細が全然分かりません・・・分かり次第詳細をアップしていきますのでご期待ください!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



GT!気になるたっらありゃしない!(*゚∀゚)=3ハァハァ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0

翌日は海!

2010/05/20(木) 00:00:00

なにやらお店のブログではなく個人の日記みたいになってきましたが・・・(;´Д`)
箱根の翌日はお店が定休日だったので11時に出発して海を見に九十九里へ行ってきました。

IMG_6075.jpg      IMG_6077.jpg
潮の香りが気持ち良いです!サーフィンをしてる人達が結構いて「う~ん、海だ!」と改めて満喫!


IMG_6108.jpg      IMG_6125.jpg
海岸沿いをひたすら走りパーキングエリアで休憩、海釣りをしている方もいました。釣れますか?(´・ω・`)


IMG_6146.jpg      IMG_6137.jpg
なにやら遠くの方から東映のマークが飛んできそうな感じですね・・・そしてこちらにも釣りをしている方が!釣れますか?(´・ω・`)


IMG_6147.jpg      IMG_6168.jpg
天気はひたすら快晴!気が付くと鳥がずっと自分のまわりを旋回していたので鳥をカメラで追いかけ路肩で一人奮闘!


IMG_6155.jpg      IMG_6214.jpg
十分鳥にもて遊ばれ気が付くと日も傾き始めたので高速乗り口の富浦ICに向かい1時間半程で帰宅となりました。走行距離も270kmほどなので疲れも無くゆったりとしたツーリングを楽しむ事が出来ました。ワインディングは少ない千葉ですがゆっくりと海を見ながら走るには良い場所だと思います。それと帰りにも釣りをされている方を見かけました!


IMG_6097.jpg
釣れますか?(´・ω・`)




デジタル一眼片手に海岸をウロウロ・・・誤解されそうですね(;´д`)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.