TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

こ、更新しました。

2010/06/30(水) 00:00:00

マイクロファイバークロス!
IMG_0524.jpg
すいませんまったく更新していませんでした。
(;´Д`)


最近、走りにも行けずチョットだけモヤモヤしていました。自宅に帰るとユーチューブで時間を潰す自堕落な生活になっていました。自分ネタはこの辺にして画像のマイクロファイバークロス(ロゴ入り)は7/9から始まる「トライアンフ675cc体感試乗フェア」のご試乗記念プレゼントになっています。自分は今までマイクロファイバークロスを使ったことが無かったのでどんな物なのかを知るために色々拭いてみました!


IMG_0529.jpg
まずはオートバイ!メッキやミラーなどはかなりピカピカになります!


IMG_0526.jpg
続いてパソコンモニター!これも油分などが綺麗に取れて良い感じです。!


IMG_0531.jpgIMG_0532.jpgIMG_0530.jpg
その後調子にのって葉っぱ!パインアメ!忙しい整備士!を拭いてみました!葉っぱは変な汁が出てきました・・・パインアメは美味しさが倍増!したような・・・忙しい整備士は・・人間関係に亀裂が入りそうでした・・・と言うわけで色々と使えるマイクロファイバークロス!ゲットしたい方は7/9からの「トライアンフ675cc体感試乗フェア」で試乗をしちゃいましょう!非売品ですよ!非売品!


IMG_0528.jpg
「トライアンフ675cc体感試乗フェア」は7/9~7/25まで開催していますのでお気軽にご来店ご試乗ください!6月中にご用意出来なかったデイトナ675の試乗車も登場します!よろしくお願い致します。




あぁぁぁ!犬拭いてみるの忘れてたぁぁぁ∑ヽ(`д´;)ノ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
アイテム!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.