TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

GT納車!

2010/10/24(日) 00:00:00

久々の更新となってしまいましたが先日、トライアンフ墨田では第1号となるスプリントGTの納車がありました!
IMG_8720.jpg IMG_8723.jpg

しかもソーラム製のHIDを装備しての納車です。これがまたスプリントGTのヘッドライトにはピッタリの雰囲気!そしてやたらと明るい!明るすぎて近くで見ると眉間にズキンときます。(`・д´・ ;)

IMG_8725_20101025101953.jpg
今後はハイスクリーンとグリップヒーター、それとフロントブレーキをラジアルマスターシリンダーに変更予定です。まずは車体に慣れるために下道を中心に走ってみるそうです。その後は高速道路でスプリントGTを堪能することになるんでしょうね!羨ましい、あぁ~どこか遠くまで走りたい!

W様、来年のゴールデンウィークにはキャンプツーリングでもいきますか?


スプリントGTの乗り易さとシートの座り心地はかなり良く、そして使い勝手が向上したパニアケース、これに乗ったら日本が狭く感じてしまうかもしれません!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0

サーキットミーティング終了!

2010/10/13(水) 20:53:11

IMG_6306.jpg IMG_6309.jpg
朝6:30赤く染まった富士山の前にスタッフが集合してきます。正直この時間は結構寒かった・・・ゲート開いてスッタフが中に入れるようになると一気に慌ただしくなります!しかしさすがに慣れたもので今回は無事に7時にスタンバイが完了しました。


IMG_6316.jpg IMG_6319.jpg
8時からはブリーフィングが始まり説明を聞くのですが今回は日差しが強くてこの時点でスタッフと参加者の方々に消耗のいろが・・・本当に暑かった、ゲート前に集合した時は寒い寒い言っていたのに(;゚д゚) なにはともあれ走行開始です!


IMG_6375.jpg DSC_4134.jpg
IMG_6588.jpg DSC_4115.jpg
IMG_6393.jpg DSC_5000.jpg
IMG_6471.jpg DSC_4417.jpg
IMG_6496.jpg DSC_4816.jpg
IMG_6490.jpg DSC_4980.jpg
IMG_6504.jpg DSC_4708.jpg
IMG_6514.jpg DSC_4907.jpg
DSC_5081.jpg DSC_4799.jpg
路面を確かめながら気持良さそうに走ります!自分もカメラ片手に会場内を走り回りました!いやぁ~走りました気持悪くなりそうなくらい、しかも翌日筋肉痛というおまけ付き!どんだけ貧弱なんでしょう(゚д゚;)


IMG_6630.jpg IMG_6638.jpg
DSC_6161.jpg IMG_6627.jpg
Gパンクラスの走行が終わると「ライディングアカデミー東京」でお馴染みの佐川先生のライディングスクールの始まりです!短い時間でのライディングスクールなのでもっとライテクを学んでみたい方はライディングアカデミー東京で佐川先生のアドバイスを受けてみることをお勧めします!膝すりをしてみたい方は是非とも!
そんなスクール中、ガソリンを給油しようとして溢れさせている応援スタッフの中里氏、相変わらず地味に面白いじゃないですか(^Д^)ギャハッ!!


DSC_6209.jpg DSC_6225.jpg
DSC_6246.jpg DSC_6227.jpg
DSC_6233.jpg DSC_6236.jpg
その後は恒例のジャンケン大会に突入しみなさんナイスな笑顔です!今回ジャンケンで勝ち残れなかった方は次回こそはリベンジですよ!


DSC_6248.jpg
そして締めはやっぱり集合写真!今回も参加者の皆さんと全てのスタッフに「お疲れ様でした!」そして次回もよろしくお願いします!(・∀・)/


帰りの高速道路は激しい渋滞に巻き込まれましたが皆さん無事に帰宅されたみたいです「家に帰ってビールを飲むまでが!」ですよね!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
イベント!TB:0CM:1
ホーム全記事一覧

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.