TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

12月24日は・・・

2010/12/24(金) 00:00:00

コンビニの前ではサンタとトナカイの姿でケーキを売る人、プレゼントを抱えて街を歩くカップル、ブログのネタに困りデジカメ片手に店内をウロウロする自分・・・

今年もやってきました。「Theクリスマス!」そう、みんなが大好きクリスマス、心が躍るクリスマス、僕には切ないクリスマス、と言うわけで無理やりな展開ですが今年最後の週末に予約注文といきましょう!

IMG_9069.jpg

予約受付も始まって問い合わせと予約が増えてきたタイガー800/XCの商談しましょう!「現車も見ずに無理だぁ!」なんて言っていると今度は「いつ手に入るんだぁ!」に変わってしまうかもしれないのでここは勇気を出して予約で商談といきましょう!

購入を迷っているうちも愛車選びの楽しい時間なのは良くわかります。

しかぁ~し!(`・ω・´)


今回のタイガー800/XCは少しでも気になったら即決しましょう!タイガー800/XCは良い、現車を見た訳じゃないけど良い、直感で良いとにかく良い!・・・って、あぁ~ダメだぁこの記事の落ちが見つからない ギャアァァァ━(゚Д゚ll)━━ !!!!!!


サンタさんプレゼントはいりません!だからこの記事のオチをください・・・今日も仕事が終わったら自宅で陽気にユーチューブ三昧だぁ(´∀`)/
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0

(^:^)¥ 2011NEWカタログ入荷いたしました。

2010/12/23(木) 11:44:20

2011モデルのカタログが入荷しました。
今回のカタログから

ロードスター&スパースポーツ(ストリートトリプル・R、デイトナ675・R)

アドベンチャー&ツーリング(タイガー800・XC、スプリントGT)

クラシック(ボンネビルシリーズ)

クルーザー(スピードマスター、サンダーバードその他)

の4機種になりました。

ニューモデルも載っていますので遊びに来てください。¥^-^¥
アイテム!TB:0CM:0

トライアンフ 墨田 年末・年始お休みのお知らせ!!

2010/12/23(木) 11:22:09

素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 12月29日(水)から1月5日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。
お店!TB:0CM:0

富士スピード゙ウェイ(ショートコース)走行会行ってきました。¥(^-^)¥

2010/12/15(水) 16:42:02

12月12日の日曜日 ちょい寒(晴れ)でしたが、ノリノリで行ってきました。

ゲートオープン!ピット取りバトル開始!!                            
サーキットに入る前からバトル

早々バイクを下ろしてテント設営です。
IMG_1407_20101215154057.jpg

ちょっと一服;(^0^);
IMG_1415.jpg

今年最後なのであつまりましたね~~~~見事に約100台!!
約100台

元GPライダー 中野真矢さんによるコース説明!!
IMG_1424.jpg

走行会スタート!!緊張の1コーナー
がんばれ¥^-^¥
ハイぺース

わいわい皆でお話バトル!^-^¥
和気あいあい

全開のストレート!!イケイケGOGO
ストレート

お疲れ様でした。走行終了後の集合写真\\
集合写真



イベント!TB:0CM:0

波が来てる!?

2010/12/13(月) 00:00:00

tiger800.jpg
バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.