TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

レンタルバイク期間限定キャンペーン!!PART?

2011/02/27(日) 13:28:40

part2.jpg

レンタルバイク期間限定キャンペーン!!が始まります。

キャンペーン期間中にトライアンフのレンタルバイクを借りると基本料金が15%割引になります。♪

この機会に是非!憧れのトライアンフにお乗り下さい。

詳しくは、こちらからどうぞーー→レンタルバイクから始める外車選び
バイク!TB:0CM:0

ナンバー取れました!!

2011/02/24(木) 22:32:10

こんばんは、トライアンフ墨田 越前です。

みなさん、タイガー800XCにナンバーが取れました。

横キタさん

今週末、是非試乗に来て下さい。

ところで、

昨日、トライアンフ・ジャパン様の新型機種勉強会にて皆さんよりお先に

タイガー800XCと800それにNEWスピードトリプル乗ってきました。

タイガー800XCは、NEWエンジンのトルク&レスポンスGOODです。

そのエンジンに負けてないのが、足回り!ストロークの大きい前後サスはアスファルト路面の段差や荒れ

程度では、フラット路面を走っているようでした。

これは、是非ダートを走ってみたくなりましたね!

林道ツーリングなどに行っても林道までの高速道路や帰り道でも余裕で走れ、本格的に林道を攻めても

かなりいけると思います。(やばい欲しくなった!!)

タイガー800は、XCと比べ足つきも良くハンドル幅も狭いので使い勝手が良くそれでいてしなやかな

足回りとNEWエンジンのフラットなトルクのおかげで楽しく乗れます。(峠道で乗りたいな!)

ロングツーリングも楽しそう!!

NEWスピードトリプルは、これもビックリ!

まるでデイトナ675に乗っている感じでした。

ブレーキングからコーナーに進入する際の軽快さ立ち上がりのトラクションかかり具合のよさ!

そして、NEWエンジンのレスポンスいいですよ!ホントいい!

試乗コースでコーナーの出口でアクセルを開けると気持ちよくフロントタイヤがリフトしてとても

気持ちよく走ってしまいました。(ばれると怒られる)

以上試乗感想でした。

明日よりタイガー800発売記念フェア開催ですので是非ご来店していただきタイガー800XC

に乗ってください。

ご来店お待ちしています。




お店!TB:0CM:0

お待たせいたしました。タイガー800XC(オレンジ)入荷です。

2011/02/21(月) 00:00:00

トライアンフ墨田 越前です。

お待たせ致しました。

待ちに待ったタイガー800XC(なんとオレンジ!!)入荷いたしました。

早々に、試乗車登録して週末までには何とかナンバーを取るべく頑張っています。

一枚目の写真で三本矢印のラインがちょうど90センチです。

現状のシート位置は、シート高アジャスターのローポジションです。

写真は、有りませんが、172センチ(足短め?)の私がまたいで足の先端がやっと付く感じです。

タイヤは、ブロックパターンではなくオンロード向けパターンでした。(ちょっと残念)

車両は、すでに展示(ショーウインドウ道路側)してあります。

週末まで待てない方は、エンジンはかかりますので是非見に来て、触って、またぎに来てください。

お待ちしています。!!


藤森 004


藤森 008

藤森 009

藤森 015


藤森 013

藤森 011

お店!TB:0CM:0

そろそろです!!

2011/02/18(金) 22:03:42

こんばんは、トライアンフ墨田越前です。!

そろそろ来ますよ。

あれですョ・・・・・・・・・・ウフフ!!

来てますよ!!待ちに待った~~~~タイガー800XCです。!!

タイガーX^-^Cついに2/25発売パチパチ拍手\(^,^)/です。
image.jpg
現車を待っていた方々!トライアンフ墨田では、2/25日よりのタイガーフェアーにあわせ展示車

(間に合えば試乗車も?)をご用意しています。

気になる方は、明日にでもどしどしお問い合わせ下さい。

良い情報てんこ盛りでお待ちしています。



お店!TB:0CM:0

明日は、お休みです!!

2011/02/14(月) 18:59:17

皆サ~ン!明日は、トライアンフ墨田定休日でお休みです。

寒い日&雨こんなときは、急ブレーキ、急加速等、急が付くことは厳禁です。

思わぬところでスリップ転倒なんてことの無いようにくれぐれも安全運転宜しくです。¥^-^¥



お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.