トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







年末年始のお知らせです。

2011/12/24(土) 18:19:29

年末
お店!TB:0CM:0

お知らせ

2011/12/18(日) 20:49:34

年明けにお得なイベントを開催予定です。

年初めといえばアレですよア・レ

詳細は決まり次第アップ致します。(★ゝω・)b⌒☆




デイトナにお乗りのN様から夜のお菓子頂きました。(*´д`*)ハァハァ


IMG_1644.jpg

おいしく頂きました。ありがとう御座いました°+(*´∀`)b°+°

イベント!TB:0CM:0

QST!!

2011/12/17(土) 20:51:34

最近、標準装備のモデルもちらほら出てきたクイックシフター略してQSTですが、

今回はN様のデイトナSEに装着しました。

qs1.jpg
qs2.jpg

ヒールプレートからちょっとだけ見える"違い"がタマリマセン
来年は是非サーキットに行きませう(ゝ∀・*)



そして今日はもう一つ

4輪でも有名なホイールメーカーO・Zさんですが、、

トライアンフ用のラインナップがありましたのでご紹介です。

oz1.jpgoz2.jpg

ホイールを交換すると様々なメリットがありますが、一番のメリットは

カッコイイ!!(*´∀)ノ。+:°

カタログの用意も有りますので、気になった方はお立ち寄り下さい。

皆々様ご注文お持ちしております。

アイテム!TB:0CM:0

クリプレ2!!

2011/12/15(木) 18:07:30

トライアンフ墨田からのクリプレ詳細の発表です(*゜∀゜)=3!!

jk-s.jpg


店内に展示してあるジャケット全品20%OFFでご提供いたします。

怒涛の一週間をお見逃しなきようお願いいたします。


イベント!TB:0CM:0

クリプレ。

2011/12/12(月) 20:41:31

クリスマスプレゼント・・・・・

略してっ



          クリプレ

このがやってきました、クリプレする側もされる側もワクワクの時期ですね

探りを入れている方、、はたまた自分のご褒美にする方

何を選んだらいいのか

ズバリ!悩んでいますね

トライアンフ墨田がお手伝いいたします。p(`・ω・´)q

詳細は近日アップしますので、お見逃し無く!






ストリートトリプルにお乗りのS様から、早速クリプレ頂きました。

           IMG_1623.jpg

おいしく頂きました。ありがとうございました(`Д´)ゞ




イベント!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.