TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ストリートトリプルR 入荷!

2014/01/31(金) 10:33:52

お待たせいたしました!
日本仕様 ストリートトリプルRを公開いたします


IMG_4257.jpg

ボディーカラーはクリスタルホワイト、ファントムブラック、マットグラファイトの3色
(クリスタルホワイトは本日入荷予定です)

IMG_4258.jpg

IMG_4259.jpg


2月15日からデビューフェアも始まりますので、
ぜひ実車をご覧下さい

そして、ストリートRはトライアンフ低金利1.9%対象車です
お店!TB:0CM:2

いろいろと

2014/01/29(水) 17:45:34


トライアンフグッツ入荷しました

IMG_4256.jpg


そして、噂の車両も入荷したのですが、情報公開が
31日(金)の為、今日は写真を載せることが出来ません
車両はすでにショールームに展示しております

気になる方はぜひご来店下さい
お店!TB:0CM:0

ライドナウ?

2014/01/26(日) 12:57:56

トライアンフ・ライダーファイナンスのプログラムとして、
支払いが購入の数ヵ月後から始まる新しいローンプログラム
ライダーナウ」が導入されました

RIDE-NOW-Campaign.jpg


このプログラム例えば、この1月にトライアンフのバイクを購入、
登録・納車するとローンの引き落とし開始は通常は2月からですが、
そこから最長6ヵ月後の8月から開始することが可能となります。

「消費税増税前に購入し春のツーリングシーズンを満喫したいが、
支払いは少し後にしたい」とお考えのお客さまに最適です


新車トライアンフモデルすべてが対象になります



そしてフルカウルのトライアンフの250cc車両の画像が本国でリークされたそうで…
まだまだ情報は来ていないのですが、正式な発表が楽しみですね
002_s.jpg

お店!TB:0CM:0

2014/01/25(土) 10:41:25


今日は、気温が上がり3月中旬並みの
暖かい日になるようですね~

明日は雨予報なのでバイクでお出かけは今日がベストかもしれないですね


そして、2014年のトライアンフカタログの機能が分かりやすく説明されている動画がでましたので
チェックしてみてください

お店!TB:0CM:0

入荷!

2014/01/23(木) 11:57:07


限定車のタイガー800XC SEを入荷いたしました
さっそくTIGERシリーズの中へ

IMG_4207.jpg


カラーは新色の『ボルカニック・ブラック』
想像していたより、柔らかい黒という感じで
光が当たる色味が変わります。
写真では伝わりにくいかもしれません

レッドペイントのメインフレームも素敵です

目立つこと間違いなしですね

IMG_4208.jpg

IMG_4215.jpg


日本国内30台の限定車両ですので、お問合せはお早めに
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.