TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







ご納車

2015/04/27(月) 18:47:08


バイクでご来店いただくお客様が『暑いよ~』と言ってしまうくらい暖かい週末でした
たくさんご納車をさせていただきましたので記念写真をUP


スラクストンエースをご納車しましたN様
たくさんお悩みいただき・・・限定車のエースモデルをお選びいただきました
これからたくさん乗っていただき、これを選んで良かったと思っていただけると嬉しいです
IMG_0625.jpg

納車記念写真No,1のおしゃれポーズをとってくれたK様
ボンネビルT100ブラックのスタイルがとてもお似合いです

IMG_0626.jpg

そして、ボンネビルT100からタイガー800XCxにお乗換えいただきましたI様
納車前、娘さんにT100とお別れするお話をしたら
泣いてしまったという可愛いお話を聞きました
新しくなったバイクを気に入ってもらえると嬉しいです

IMG_0627.jpg


4台のご納車があり、写真はないのですがアメリカLTのご納車もございました
写真を撮る前にトラックに積んでしまいました・・・(T_T)

そして、乗りなれてくる頃でしょうか?5月24日のツーリングのご参加もお待ちしています
お店!TB:0CM:0

GWのお知らせ

2015/04/25(土) 16:11:39


今年のGW、長い方は今日から16日間のお休みみたいですね

トライアンフ葛飾のGWのお知らせをさせていただきます

5_20150425172229505.jpg

5日~7日の3日間はショールームのみの営業となる為
整備や点検は受け渡しのみとさせて頂きます。

また、5日(火)は通常は定休日ですが祝日のためショールームのみ営業いたします

GW中、お時間のある際はぜひトライアンフ葛飾へご来店下さいませ
お店!TB:0CM:0

もてぎのイベントと差入れ

2015/04/24(金) 15:08:03


昨日、ストリートトリプルRオーナーのO様から
差入れをたくさんいただきました

IMG_0623.jpg

浅草の「芋きん」とてもおいしくてビックリしました

IMG_0620.jpg IMG_0621.jpg

26日にツインリンクもてぎで行われるイベント『BikeJIN祭り』に行かれるみたいです

BikeJin祭り

ツインリンクもてぎでは明日25日から2日間
トライアル世界選手権 第トライアル世界選手権 第1戦 ストライダー 日本グランプリ1戦 も開催され
社長も観戦しに行くみたいです

25.jpg

週末は晴れ予報なのでこういったイベントに行くのもいいかもしれませんね
お店!TB:0CM:0

タイヤ交換

2015/04/23(木) 17:46:06

ブリヂストンから新しく発売されたRS10をお客様のデイトナ675Rに装着しました

daytona_201504231733287aa.jpg

交換前はピレリーのスーパーコルサSPを装着していました

↓交換済みのタイヤ
675R_2015042317351070c.jpg
なかなかパターンもカッコ良くてグリップしそうな感じ

675R.jpg

よくサーキットに行かれているお客様なので、次の走行の後に感想を聞くのが楽しみです

daytona_201504231737538af.jpg
お店!TB:0CM:0

5/24ツーリング

2015/04/22(水) 18:40:46



来月のツーリングは 5月24日(日) です

untitled_20150422173423a88.jpg


箱根でMAZDAターンパイクを走り道志道を通り奥多摩方面へ行きます
今回は走りメインのツーリング予定です

5月の予定を決める際は予定を空けておいて下さい
参加のご連絡お待ちしております
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.