TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ご納車写真☆

2015/06/29(月) 18:52:44


昨日は天気予報と打って変わって晴天でした
ツーリングなどに行かれた方も多いと思います!

そして、トライアンフ葛飾では2台のご納車がございましたので
記念写真をUPさせていただきます

デイトナ675をご納車させていただきましたT様
ご納車をとても楽しみにしていただいており、こちらもとても嬉しかったです
IMG_1230_20150629181937252.jpg
バリューアップキャンペーン中のご成約でクイックシフターやシート
ブレーキリザーバーが削り出しにものになったりと豪華装備仕様です
IMG_1231_20150629181938792.jpg

S様はDUCATIからのお乗換えでタイガースポーツをお選びいただきました
シートやハンドルをご自身の体格に合う物に変え1台だけのオリジナル仕様に
楽しく乗って、たくさん走っていただきたいです

IMG_1232_201506291811167ef.jpg


そして、ちょっとしたお知らせですが、7月1日より
全国のユニクロでトライアンフとのコラボTシャツが発売されます
皆さんチェックしてみてください
お店!TB:0CM:0

7月発売の限定車入荷しました!!

2015/06/26(金) 10:44:05

先日発売が発表された限定車の
ロケットX と スピードトリプルR94が入荷しています

さっそく店頭に展示中です(^^)

販売台数500台のロケットXには1台1台にシリアルナンバーが装着されています
IMG_1216.jpg

ブラックで統一されていてとてもカッコイイです
タンクロゴと車体のストライプは特徴的な塗装を削ったようなデザインです

IMG_1218.jpg

IMG_1221.jpg

国内では21台のみの販売です

IMG_1225.jpg


デビュー21周年の記念モデル スピードトリプルR94は
葛飾ではジェットブラックのカラーリングをご用意しています

IMG_1227.jpg

こちらも記念のプレートがタンク部分に装着されています

IMG_1228.jpg

前後オーリンズサスペンションとモノブロックフロントブレーキキャリパーが
装備されている上級モデル「R」のみ日本へ導入されました

スピードトリプルR94 (3)

どちらも発売は7月4日ですが、予約受付は始まっておりますので
ぜひ実車を見て、ご検討ください
お店!TB:0CM:0

試乗車増えました♪

2015/06/24(水) 16:30:42



ストリートトリプルRとタイガー800XCxの試乗車を新しく準備しました

IMG_1170.jpg

ストリートRには純正アクセサリーのスクリーンやコンフォートシートなども装着されているので、
装着しようか迷っている方にも乗っていただけます

IMG_1171.jpg

どちらも兄弟車のストリートトリプル85とタイガー800XRxの試乗車も
ございますので、乗り比べもしていただけますよ

今日は限定車を含め6台の車両が入荷しました
また次のブログでアップします
お店!TB:0CM:0

発売直前!!

2015/06/19(金) 18:18:37


来月発売される限定車、まだ店頭に車両は届いてませんが、
ヴァージントライアンフで車両の紹介がされています

すでに国内の倉庫には入荷している車両の様子など、
限定車のご購入をご検討されている方にはぜひ読んでいただきたいです

3_20150619180231f1e.jpg

店頭に入荷したら、またお知らせさせていただきますね
お店!TB:0CM:0

ご納車写真♪

2015/06/18(木) 17:01:06


トライアンフ葛飾は火・水と連休の定休日でした
今日もですが、この時期は本当に雨で嫌になりますね~

突然降り始めることも多いので、バイクで出掛ける際は皆さん気をつけてくださいね

そして、先日2台のご納車がございましたので、記念写真をUPします

デイトナ675Rのマットブラックをご納車させていただきましたS様
国産車からのお乗換えで、こちらをお選びいただきました
モデルチェンジ後、少したってから発売されたカラーで、ホワイトよりも
実際に乗られている方はとても少ないと思うので目立つこと間違いなしです
IMG_1107.jpg

限定車のスラクストンエースをご納車させていただいたH様は
長年のトライアンフオーナー様です
キャブ車のスクランブラーに乗られており、お乗換えいただきました
新しいスラクストンも長く乗っていただけると嬉しいです
IMG_1115.jpg
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.