TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







新作ぞくぞく~!!

2015/09/30(水) 18:53:20

トライアンフ葛飾では、10月のキャンペーンで
トライアンフの展示新車アパレルアクセサリーパーツ消費税カットサービスを始めます

そこで、アパレルコーナーを少し模様替えしました
新作もぞくぞく入荷してきています

IMG_1871.jpg

Tシャツやパーカーも見やすくなっていますので、
ぜひお手にとって鏡に合せてみてください

IMG_1872.jpg


8%OFFのこの機会、お見逃し無く


IMG_1870.jpg
お店!TB:0CM:0

10月のツーリングまでもう少し♪

2015/09/27(日) 15:59:45


以前からお知らせしている10月12日(月祝・体育の日)のツーリングまであと約2週間

まだまだご参加お待ちしていますよ~(^^)

富士山のふもとの朝霧高原にあるオフロードバイク施設
『イーハトーブの森』でオフロードの基本練習イベントとバーベキューを開催します

イーハトーブ2


・オフロードごっこ
・BBQ
・ツーリング
 と、今回は盛りだくさんです


イーハトーブ
イーハトーブ1

ツーリング組みは、トライアンフ葛飾を8時に出発する予定です

ツーリング詳細はこちらをご覧下さい

晴れると富士山が望めるそうです
私もやっと、お店のツーリングデビューが出来そうなので、楽しみです
イーハトーブ5
お店!TB:0CM:0

2015/09/23(水) 18:18:17


HYODの秋冬モデルのカタログが届きました~
今年はTRIUMPHのスクランブラーが表紙を飾っています
安定のカッコ良さです(^^)

IMG_1775.jpg

今日は秋分の日でした。
明日からお仕事の方も多いと思います
肌寒くなって秋を感じて、私の食欲の秋も始まってしまいそうです

すでに、お客様から頂いた梨や、クロワッサン鯛焼きを始め
秋の芋、栗、カボチャのスイーツを今しか食べれないからと毎日食べています・・・

__ 1

__ 2 __ 3

秋はバイク乗りにも気持ちのいい季節
スポーツの秋、ツーリングの秋、読書の秋、皆さんの秋は何でしょうか(^^)
お店!TB:0CM:0

ご納車

2015/09/21(月) 18:38:46

シルバーウィーク、皆さんいかがおすごしでしょうか(^^)??

天気も良くて、絶好のバイク日和!トライアンフ葛飾もご納車が続いています

『これじゃないと楽しめないと思う』ストリートトリプルRをお選びいただいた
A様からはそんな嬉いお言葉をいただきました!!
たくさん乗って、たくさん楽しんでいただきたいです
IMG_1758_20150926180323eee.jpg

Y様は、映画ジェラシックワールドに登場したスクランブラーを見て
ご来店いただき、ご成約頂きました
お時間をいただいてしまいましたが、スクリーンで見たバイクをやっとご納車できました
IMG_1762.jpg

そしてここからは、トライアンフではありませんが、記念写真をとらせていただいたので、
国産車両のご納車の様子をアップさせていただきます

何台もバイクを乗り継いでいただいているベテランライダーのA様、今回は
ホンダ GL1800の40周年記念モデルの『GL1800SE』をお選びいただきました
長距離をよく走るA様、これからもたくさんツーリングに参加してください
IMG_1756.jpg

教習所に通っている途中でご来店いただき、実車を見て免許取得前に
カワサキ Ninja250SEのご購入を決めたA様、無事に教習所を卒業してすぐに
ご納車をすることが出来ました
ジャケットやヘルメットも新品これからのバイクライフを楽しんでください
IMG_1761.jpg

ホンダのバイクからタイプの違ったヤマハ YZF-R25にお乗換えいただきましたY様
ご来店いただいて、ほぼ即決していただきました
IMG_1764.jpg


まだまだ天気のいい日は続くみたいなので、トライアンフ葛飾にも寄り道してみてください
お店!TB:0CM:0

PIRELLI★FUN TRACK DAY 2015

2015/09/17(木) 16:17:22


今年も、袖ヶ浦フォレストレースウェイで
FUN TRACK DAYが開催します

pirelli_20150917150921390.jpg

開催日は2015年11月14日(土)雨天決行です

pirelli3.jpg

参加費はピレリorメッツラータイヤを装着の方は13,000円
他メーカータイヤを装着の方は16,000円となります

クラスはサーキット初心者からベテランの方まで安心して走行出来るよう
ミドル・ミドルファースト・ファーストより5クラスに分かれて走行します

pirelli2.jpg

ファントラックDAYの参加者には無料でランチが提供されます

受付は10月26日までですが、定員に達した場合は締切となるので、
お早めのお申込みをお待ちしております
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.