TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ご納車♪

2015/10/28(水) 18:41:50


ひさしぶりの納車記念写真です

カワサキのツアラータイプからタイガーエクスプローラーXCにお乗換えいただいたK様
長距離ツアラーの良さも持ちつつアドベンチャーのオフロード性能も楽しめる・・・
いろいろな楽しみ方をしていただけると嬉しいです(^^)
IMG_1983.jpg

ストリートトリプルRをお選びきましたK様
慣らしの期間が終わりましたら、サーキットイベントにもたくさんご参加ください

IMG_2075.jpg


そして、みなさんトライアンフジャパンのHPを確認されたでしょうか
今日は予告されていた10月28日です

ThruxtonR_StreetTwin_T120Black_Hero-rs.jpg

ニューモデルが発表されました
まだ、日本への導入時期や価格は未定なので、情報が入ってき次第お伝えしますね~
お店!TB:0CM:0

ローダウンストリート♪

2015/10/26(月) 12:20:28


ストリートトリプル85のローダウン車両を準備しました(^^)

IMG_2073.jpg

ノーマルのシート高800mmから40mm~50mmダウンをし、足付き性が向上しています

以前ローダウンしたストリートトリプルRのローダウン車両の画像↓↓
cc072e7d413f1e29e7862a86101342101.jpg

もともと軽い車両なので、足付きが良くなると女性でも不安なく乗れるようになると思います
試乗車はローダウン車両とノーマル車両どちらもございますので、
お気軽にどちらがいいかお申し付け下さい

お店!TB:0CM:0

今週末、スピードトリプル試乗出来ます♪

2015/10/22(木) 17:14:51


限定車発売中のスピードトリプルRの試乗車を
今週末のみとなりますが用意することが出来ました

R94.jpg

百聞は一見にしかず元気な1050エンジンを体感してください

天気も良さそうなので、ぜひ週末はTRIUMPH葛飾へご来店下さい
お店!TB:0CM:0

28 OCT 2015 ??

2015/10/18(日) 12:58:21


2015年10月28日の文字・・・



新しいモデルの予告だと思いますが、ディーラーにも情報があまり来ていないので、
あと10日、私たちもドキドキしています(゜0゜)
お店!TB:0CM:0

オフロードとツーリングとバーベキュー

2015/10/15(木) 19:02:10

10月12日にオフロードごっこ&BBQツーリングをしに
山梨県にある朝霧高原イーハトーブの森へ行ってきました

今回はオフロード組とツーリング組と分かれてイーハトーブの森で集合ということで、
ツーリング組みは午前8時前にトライアンフ葛飾を出発

首都高→中央道→どうし峠のルートを走りました
今回は珍しく色んなメーカーの車両です
IMG_1915.jpg
IMG_1914.jpg IMG_1918.jpg IMG_1922.jpg



現地に着くと天気も良く、前日が富士山初冠雪だったので、
雪化粧をした絶景の富士山が目の前に

___201510151741000de.jpg

オフロードコースは、お店から持っていったバイクや、タイガー800で参加されたお客様もいらっしゃいました
体力勝負で、皆さんいい汗をかいていました
なかなか出来ないハスクバーナの試乗もしていただきました

IMG_1950.jpg
IMG_1944.jpg IMG_1968.jpg IMG_1962.jpg IMG_1976.jpg

ツーリング組が到着してすぐ、お楽しみのBBQ開始
野菜・お肉たっぷり焼そばもやりました
気候もいい中、みんなで食べるご飯はとても美味しかったです(^-^)

IMG_1928.jpg
IMG_1939.jpg IMG_1942.jpg

実は、トライアンフ浜松さんもお客様と一緒に遊びに来てくれて、オフロード走行を一緒に楽しみました(^^)
ご協力いただいた浜松さん、ありがとうございました

IMG_1973.jpg

IMG_1972.jpg


IMG_1977.jpg


行きは自走で頑張りましたが、帰りはエストレヤを休ませてあげて、
店長が運転するタイガー800XCxにタンデムさせてもらって帰りました

次は行きも帰りも頑張りたいです
今回ツーリング組でご参加いただき、私のペースに合せていただいた皆様、ありがとうございました

楽しいツーリングでした

それにしても、渋滞のすり抜け・・・私に出来る気がしません!!!
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.