TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







今日は

2015/11/29(日) 10:28:47

今日は店長はお客様とツーリングへ
IMG_0759.jpg

社長はお台場の稲妻フェスティバルに出展中です
IMG_0760.jpg

今週末はとってもいい天気ですね

私は店長がいない間に4台車両を売るという課題を達成出来るように店頭でお留守番中です
協力していただける方募集中です(^^)


お店!TB:0CM:0

1週間後の11月29日は

2015/11/22(日) 18:22:05

3連休2日目の営業が終わろうとしています
明日は雨の予報だったので、昨日今日でツーリングなどに行かれた方も多いと思います(^^)

丁度1週間後の11月29日(日)に迫りましたトライアンフ葛飾ツーリング
参加者もまだまだ募集しておりますので、ご連絡お待ちしています

美味しい鰻を食べに行きましょう

かんたろう


そして、29日はもうひとつイベントがあります
お台場で開催される稲妻フェスティバルにトライアンフも出展します

出来ればツーリングに参加していただけると嬉しいですが...
稲妻フェスティバルに行く際はトライアンフブースもぜひ覗いて見てください

ph_main_01y.jpg
お店!TB:0CM:0

カタログと今年の忘年会

2015/11/17(火) 10:00:00


新型のクラシックモデルのデザインカタログが入ってきています

スペック等はまだ公表されていませんが、
ストリートツイン、ボンネビルT120、スラクストンR情報が詰まっていますよ
IMG_2137.jpg

そして、今年も12月12日(土)にトライアンフ葛飾『忘年会』を行う予定です
1年はあっという間でもうそんな時期ですね

去年の忘年会の写真を見て、店長が坊主だったのを懐かしく思いました(^^)
近いうちに場所等を決めて改めてお知らせ致しますが、先に日程をお知らせさせていただきました

今回は皆さんが集まりやすい場所や都心にしようか?お店の近くにしようか?など
色々と検討していますが、リクエストなどがありましたらぜひご連絡下さい
お店!TB:0CM:0

週末の納車と美味しい差し入れ

2015/11/16(月) 15:28:07

昨日は朝の雨が上がった後すっかり良い天気になり
1台ご納車がございました(^^)

限定車のSpeed Triple R94をお選びいただきましたI様
車検のタイミングでのお乗換え、店長とじっくり相談を重ねて
実際にご試乗していただき決めていただきました
IMG_2131.jpg

これからも末永いお付き合いをお願いします

そしてそして、現行ストリートトリプルRと丸目ストリートトリプルオーナーのI様からは
美味しい今川焼きを差し入れしていただきました
スタッフ皆でいただきましたが、私は嬉しくてお昼ご飯を減らして3つも食べてしまいました・・・
I様ありがとうございました
IMG_2130.jpg


お店!TB:0CM:0

純正・社外アクセサリー&クロージングSEAL

2015/11/15(日) 18:36:04

11月16日(月)から緊急セールを行います

TRIUMPH純正アクセサリー&クロージングと、店頭にある社外アクセサリー
期間限定20%OFFで販売させて頂きます(^^)
IMG_2134.jpg

社外アクセサリーはUSBジャックやヘルメットホルダー、スライダー、ナビマウント等を用意しています

店長オススメはT100用オーリンズのリアサスとマトリスのフロントフォークです

オーリンズfse_ds_01_20151115184712b26.jpg

どちらも定価74,000円(税別)が→59,200円(税別)になりますよ

純正アクセサリーは、店頭在庫の有無に関わらず割引させていただきますので
この機会にスクリーンをつけたり、グリップヒーターを着けたいなとお考えの方ぜひお問合せ下さい
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.