TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







オーリンズ!

2016/03/31(木) 18:04:15

スラクストンACEにオーリンズの通常ラインナップに無いピギーバックタイプを特注して取り付けました!!(*゚Q゚*)

オーリンズイエロー!やはりカコイイ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

調整機構もフルアジャスタブルタイプで、車高調整まで付いています!!

グリグリ回して楽しんじゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_2879.jpg

ACEカラーの白黒にオーリンズがより栄えますね~
IMG_2875.jpg
トライアンフ葛飾ではカスタムの御相談も承っておりますので、お気軽に御相談下さい!!
バイク!TB:0CM:0

ご納車♪

2016/03/30(水) 18:34:17


今日はご納車が1台ございました(^^)
オシャレなオーナー様にピッタリのオシャレなバイクScrambler!!
IMG_2872.jpg

ジュラシックワールドで活躍してから、スクランブラーの人気は止まりません
国内在庫も本当にわずかとなっていますが、生産が終わってしまうのが寂しいですね

春のバイクシーズンを楽しんで下さい

そして、最近入荷した店長オススメアイテムで
夏の必需品ビーチサンダル
IMG_2873.jpg

裏にはロゴが彫ってあるので、足跡がさりげなくトライアンフでオシャレなんです
お値段3,150円でサイズも豊富なので、ご来店の際はお手にとって見てください(^^)

IMG_2874.jpg
お店!TB:0CM:0

T120 ツートンカラー入荷しました♪

2016/03/25(金) 19:16:19


今日は、トライアンフ葛飾2台目のボンネビルT120を入庫しました(^^)

カラーは『ジェットブラック×ピュアホワイト
ラインが綺麗で高級感のあるカラーリングです

IMG_2870.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2869.jpg

試乗車の人気カラー、ジェットブラックもございますので、見比べてみてください

IMG_2868.jpg
お店!TB:0CM:0

ご納車写真♪

2016/03/24(木) 18:41:22


最近ご納車させて頂きました記念写真をUPしたいと思います

まずはタイガー800XRxをお選びいただきましたK様
K

続きましてタイガー800XCxをご納車させていただきましたK様
IMG_2836.jpg

そしてタイガースポーツをお選びいただきましたW様
W

最近は偶然連続でタイガーシリーズのご納車でした
タイガー800シリーズはヒートアップライドキャンペーン中なので、注目です

さて、明日から3日間東京モーターサイクルショーが開催されますね
天気も良さそうで、今年も混みあうと思いますが、新型車両や人気モデルが一斉に
見られるチャンスなので、皆さん楽しんでください

bigsiteImage01.jpg
お店!TB:0CM:0

2016 Tiger Meeting!!

2016/03/21(月) 13:46:04


T120のご試乗にご来店頂いた皆様ありがとうございます(^^)
土曜日はあいにくの雨だった為、昨日はたんくさんのお客様にご来店いただきました
3連休最終日、今日もたくさんのご来店をお待ちしております

そして、次のトライアンフ葛飾ツーリングイベントは5月14日(土)
静岡県富士見市のふもとっぱらキャンプ場にて開催される
『TIGER MEETING 2016』へ参加します

tiger_20160321125421bc0.jpg

新型のタイガーエクスプローラーの発売を記念して開催される2年ぶりの
タイガーミーティングでは、いち早く新型に乗れるオフロード試乗会も行います★

トライアンフ葛飾スタッフは日帰り参加ですが、キャンプでの参加もOKです

タイガーオーナー様はもちろん、トライアンフオーナー様やご家族ご友人、お車での参加もOKです

新型続きのトライアンフまだまだ目が離せませんね
お店!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.