TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ローシート装着!!

2016/05/30(月) 12:37:49

先月のデビューより好評稼働中の新型スピードトリプルの試乗車に純正アクセサリーのローシートを装着しました
\(^o^)/
新型になり前モデルよりも足付き良くなったスピードトリプルですが、ノーマルシートで不安を感じていた方も、ローシートの装着で安心してお乗り頂けますo(^▽^)o
ノーマルシートでの試乗ももちろんできますのでお気軽にお申し付け下さい。

IMG_3292_201605301226301e7.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2016/05/29(日) 18:06:56

今週末、御納車が有りました!!

初めの御納車はタイガーエクスプローラーからの御乗り換えでボンネビルT120を選んで頂きましたY様\(^o^)/

純正アクセサリーのバンズアンドハインズS/Oマフラーをはじめ多数アクセサリーを装着して頂きました
CR-1コーティングも施工させて頂いておりお手入れ楽々です!!
バンズ管のサウンドでドコドコ行っちゃってください(^∇^)
IMG_3294.jpg

ボンネビルT120Blackを選んでいただきましたM様\(^o^)/
長らくお待たせしてしまいようやくの御納車ですが、やはりBLACKは渋いですね~(〃▽〃)
沢山お待ち頂いた分沢山乗って楽しんで下さい( ^ω^ )
緑川様

完売間近の空冷スクランブラーを選んで頂いたM様\(^o^)/
エンジンドレッサーバー・ヘッドライトグリル等山に入る準備はです!!
どんどん入って行っちゃいましょう(゚∀゚)
松原様
ツーリング等のイベントの御参加もお待ち致しておりますので、是非御参加下さい!!
バイク!TB:0CM:0

最高速に挑戦!

2016/05/28(土) 17:48:14

5月22日に富士スピードウェイで開催されたプライダースの走行会に新型のスラクストンで先導のお手伝いをして来ました♪
IMG_3613.jpg

当日は天気も良く最高の走行会日和!参加者も約150名と大盛況でした。(^^)/
IMG_3618.jpg

ブリーフィングも終えてサーキット走行のためのテーピングを施し準備万端です!
IMG_3617.jpg

実は今回の真の目的は先導では無く、富士スピードウェイでしか試せない最高速アタックをすることです!
スラクストンの220km/hまで刻まれたメーターは果たして何キロ出るのか!
200_20160528175545693.jpg

13時30分に定刻どうりに走行会がスタート♪ 最初の1週目を先導して2週目からフリー走行なのでそこでチャレンジ!と張り切って1週目のホームストレートに差し掛かった時にまさかの赤旗が。W("o")W~~うそぉぉーっっ
なんと1組目の走行車両が第二コーナーで転倒のため赤旗走行中止に。(*o*;)

気を取り直して2本目の先導のお仕事に♪今度は無事に最高速アタックに成功!(o^ー^o)
スラクストン200

先導のお仕事をしながらのチャレンジだったので、あまり引っ張ることはしないでの最高速チャレンジでしたがしっかりと200km/hを超えました♪\(^O^)/
スラクストン
予想では1200ccの2気筒SOHC、スチールフレームなので、出てもせいぜい180キロ出れば上出来と思っていました。
しかし、それほど無理をしないで200キロが出たのでビックリです!!
  *もっと頑張ればまだ出そうな感じでした♪

新型のスラクストンはオーリンズやブレンボ装着の見た目だけでなく、本当のスポーツ走行が楽しめるサーキットでもとても楽しく走れるオートバイでした♪
今回、富士スピードウェイに持ち込んだスラクストンは葛飾店の試乗車です。

スラクストンに興味が有るお客様は是非、ご来店いただき試乗をして下さい!とても楽しい素晴らしいバイクだと実感できるとおもいます!

トライアンフ、ハスクバーナ正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
 トライアンフ 葛飾
 TEL 03 (3601) 2135
http://www.totem-pole.co.jp
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2016/05/26(木) 19:06:37


今週末に御納車が有りました!!

カワサキからの御乗り換えでストリートツインを選んで頂いたM様
発売されたばかりのストリートツイン用ナイトロンサスペンションがマッドブラックとあっていて決まってますね


KTMからの御乗り換えでスクランブラーを選んでいただいたH様。
ヘッドライトグリル・エンジンドレッサーバー等のアクセサリーがマッディーでカッコいいです\(^o^)/
CR-1コートで洗車も楽チンなので、山の中等、ガンガン行っちゃって下さい!!
IMG_3235_20160526184839ba6.jpg

丸目のスピードトリプルより、新型スピードトリプルRに御乗り換え頂いたM様。
初回点検も完了しました(°_°)ので、オーリンズのセッティング等楽しんで頂き自分色に染め上げて下さい!!
IMG_3293.jpg

お店のツーリング等の御参加もお待ち致しておりますので、是非御参加下さい!!
バイク!TB:0CM:0

タイガーミーティング

2016/05/19(木) 14:59:24

14日の土曜日にタイガーミーティングに行ってきました!!

新型のエクスプローラーのデビューと合わせて、今回もふもっとっぱらキャンプ場で開催されたタイガーミーティング(^∇^)

イベント盛り沢山で楽しんで頂きました。

イベント後そのままキャンプする方と日帰りする方がいましたので荷物も多く今回はのんびりツーリングとなりました( ^ω^ )

朝7:30にお店を出て、ふもとっぱらキャンプ場を目指します。

今回はすり抜け禁止として、渋滞にガッツリハマってきました(´・_・`)

天気も良く日差しも有り結構暑かった(°_°)
IMG_3137_20160519142526d60.jpg
IMG_3141.jpg

今回は甲府南まで高速で行軽めの峠道ツーリングをして、お昼ご飯の鹿カレーを食べに松風さんを目指します。

IMG_3143.jpg

ちょうどお昼位に到着して、初めての鹿カレーを頂きました(;゜0゜)
IMG_3151_2016051914245945c.jpg
IMG_3154_201605191424576fd.jpg
トマトカレー系のさっぱりしたカレーでしたが、とても美味しかったです。
カレーとセットになっていた、鹿肉の竜田揚げ(?)等も中々いけました


お昼の後は途中、道の駅で買い出しをしてふもとっぱらキャンプ場を目指します。
IMG_3158.jpg

会場ではトライアンフ特製ホットドックを頂き、会場内で開催されている遅乗り競争や、特設ジャンプ台を満喫しました!!
IMG_3162.jpg
IMG_3169.jpg

夕方からはじゃんけん大会でみなさん豪華景品をゲット!!
じゃんけんに勝てなかった方もいらっしゃいましたが、なんとトライアンフ腕時計をゲットした方がっw(゚o゚)w
IMG_3181.jpg

夕方からのキャンプファイヤーの点火を待ってみんなでのんびり(´∀`*)
IMG_3192.jpg
IMG_3194.jpg
キャンプファイヤーの後は日帰り組の方は帰路に付き、キャンプ組の方は飲み明かし(?)
今回同行の店長はキャンプ組でしたが、なぜか20:00頃就寝・・・(笑)

次回ツーリング等、皆様の御参加をお待ち致しております。
イベント!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.