TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ツーリングに行ってきました。

2016/06/30(木) 18:10:41

6月26日にツーリングに行ってきました\(^o^)/

今回は峠道メインで、お店を出発して約500キロでしたw(゚o゚)w
お客様と待ち合わせをして朝6:20頃にお店を出発!!
行きは東名の御殿場ICを目指しますが、足柄PAで待ち合わせをしていたお客様と合流です。
IMG_3390.jpg
無事お客様と合流して山中湖方面に向かいます。
お店を出る頃に顔面蒼白で様子のおかしかった店長の体調も回復しました(。-_-。)
ご心配をおかけしました( ̄^ ̄)ゞ
山中湖畔を通り道志道を相模湖方面に向かい20号を目指します。
IMG_3391.jpg
20号に出た後は大月方面に向かい33号で檜原村を目指し、
手打ちラーメンたちばなさんでお昼ご飯を食べました(・Д・)ノ
開店時間の少し前に着いたのですが早めに開けていただき、ありがとう御座いました。
IMG_3400.jpg
緑に囲まれた素敵な場所で一休み(^-^)/
IMG_3402.jpg
IMG_3405.jpg
川の方まで降りられそうな階段が有りましたが工事中で途中までしか行けませんでした(´・_・`)
IMG_3393_20160630174008f53.jpg
お昼ご飯の後は奥多摩周遊道路で峠道を満喫して秩父方面に向かいます。
IMG_3407_20160630174043c1e.jpg
何年ぶりかに周遊道を走る店長は料金所が無くなっている事にビックリしましたw( ̄o ̄)w
IMG_3408.jpg
秩父方面に向かい阿佐美冷蔵さんでかき氷を食べる予定でしたが、みなさんトンネルで体が冷えて今回は無しになりました。
帰りは関越花園ICより高速に乗って帰りましたが夕方の帰宅時間に重なり見事に渋滞に巻き込まれてしまいました(;_;)

次回のツーリングの御参加もお待ちしておりま~すo(^▽^)o
イベント!TB:0CM:0

御納車!!

2016/06/27(月) 12:54:42

先週の3台の御納車が有りました!!

スクランブラーを選んで頂きましたM様\(^o^)/
生産が終了しメーカー在庫が無くなってしまったジェットブラックの車両が無くなってしまう前にと決めて頂きました( ^o^)
トライアンフ最後の空冷270度クランクエンジンを御堪能下さい!!

当店のスクランブラージェットブラックの在庫はラスト1台となりました。
気になっている方は最後のチャンスです!!

新型のスピードトリプルRを選んで頂きましたO様\(^o^)/
以前よりスピードトリプルを御検討頂いておりましたが新型車が発表になり、試乗して頂き決断して頂きました
純正アクセサリーのARROWスリップオンマフラー・クイックシフター・シートカウル等を装着頂きさらにカッコイイです!!
ARROWスリップオンマフラーの音にも御満足頂きました(^∇^)
御希望でミラーを逆付けさせて頂きましたが逆付けも中々良いですねぇ~
IMG_3382.jpg

ボンネビルT120Blackのマッドグラファイトを選んで頂きましたT様\(^o^)/
マッドグラファイトのカラーリングを気に入って頂き選んで頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
7月に北海道ツーリングにT120で行きたいとの事で初回点検頑張って終わらせましょう!!
エンジンガード・エンジンプロテクションカバー・ワックスコットンパニア等をお取り付けさせて頂きました!!
T120Blackのマッドグラファイトの車両にオリーブのパニアがミリタリー感を演出しいてカッコ良い!!
IMG_3387.jpg

トライアンフ葛飾では、ツーリング・サーキット走行会・オフロード走行会等、色々企画しておりますので、
皆様の御参加お待ち致しております。


バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2016/06/13(月) 16:38:42

週末に御納車がありました!!

初めの御納車はボンネビルT120BLACKを選んで頂いたM様\(^o^)/
T120BLACKマッドグラファイトのスタイリングに惚れ込んで、選んで頂きました。
市街地から高速道路まで走行シーンを選ばないT120でどこまでも行っちゃって下さい!!

センターアップマフラーのデイトナ675からの御乗り換えでデイトナ675Rを選んで頂いたK様\(^o^)/
現行型デイトナが生産終了し、最後のチャンスと言う事で、御決断頂きました!!
進化したデイトナ675Rの戦闘力を御堪能下さい
IMG_3346.jpg

トライアンフ葛飾では、ツーリング・サーキット走行会・オフロード走行会等、色々企画しておりますので、
皆様の御参加お待ち致しております。

バイク!TB:0CM:0

6月26日(日)ツーリング♪

2016/06/12(日) 13:16:10

今月のツーリングは6月26日(日)に奥多摩方面へ走りに行きます(^^)

御殿場でおりて、富士山方面へ向かい
お昼は手打ちラーメンを食べて奥多摩方面へ向かい
640x640_rect_46365830.jpg
時間があったら、阿佐美冷蔵でカキ氷を食べて帰ります
阿佐美冷蔵 

出発は午前6:00を予定しています
ご参加いただける方はご連絡をお待ちしています

※途中合流ご希望の方はご相談下さい!!
お店!TB:0CM:0

御納車!!

2016/06/06(月) 12:02:23

今週御納車が有りました!!

ストリートトリプル85からの御乗り換えでデイトナ675Rを選んで頂いたT様\(^o^)/
以前よりデイトナも気になっていたのですが、今回デイトナが生産終了してしまい最後のチャンスと言う事で選んで頂きました
サイドバックを付けたいとの事で、インド仕様では標準装備のグラブバーを取り付けさせて頂きましたo(^▽^)o
最後のデイトナ675Rを堪能しちゃって下さい!!


大型免許を取得して最初のバイクにタイガー800XCxを選んで頂きましたK様\(^o^)/
トップBOX・LEDフォグランプ等を装着して遠出の準備は
林道、オフロード等もオフロードモードで楽しく走っちゃいましょう!!
IMG_3324.jpg

ツーリング等のイベント等の御参加もお待ち致しておりますので、お気軽に御参加下さい!!
一緒に楽しく走りましょう!!
バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.