トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







御納車!!

2017/07/28(金) 18:55:39

遅くなってしまいましたが、御納車の御紹介です!!

ヤマハBOLTからのお乗換えでStreet Twinを選んで頂きましたK様\(^o^)/
クランベリーレッドの入荷お待たせしてしまいまいまい、梅雨に突入してしまい、中々御納車できませんでしたが、
梅雨も明けましたので、これから、たっぷり乗ってあげて下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1279.jpg

ヤマハX1Rからのお乗換えでStreet Triple Sを選んで頂きましたK様\(^o^)/
初めての大型バイクにピッタリな軽量な車体にトリプルエンジン
便利なモード切替付きで、チョイノリから、ツーリンまで、幅広くお楽しみ下さい(^-^)/
IMG_1280_201707281752236a7.jpg

BMWからのお乗換えでThruxton Rを選んで頂きましたA様\(^o^)/
見た目のカッコ良さと、乗り味で悩んだ末に御決断頂きました
今後のカスタムも楽しみですが、まずは軽めのカスタムでお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1281.jpg

DUCATI S2Rからのお乗換えでStreet Cupを選んで頂きましたY様\(^o^)/
修理で御来店頂いた際にCupを試乗して頂き、即決ですo(^▽^)o
街乗りからツーリングまで、軽快にお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1282.jpg

ハヤブサからのお乗換えでThruxton Rを選んで頂きましたS様\(^o^)/
シルバーアイスの入荷大変お待たせしてしました!!
早速ツーリングに行かれるとの事でしたので、たっぷりとお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
カウルの装着もお待ちしております(^∇^)
IMG_1283.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/07/12(水) 13:42:38

御納車の御紹介です!!

今回増車で、675シーリーズ最後となるStreetTriple85を選んで頂きましたS様\(^o^)/
セカンドバイクにコンパクトで、軽くて、楽しい車両をお探しになられており、トルクも太くて軽量なストトリートトリプル85に決めて頂きました
街乗りから、プチツーリングまで、気軽に乗れちゃうストリートトリプルを
お楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1187.jpg

T120からのお乗換えでStreetTripleSに決めて頂きましたS様\(^o^)/
T120も気に入って乗って頂いておりましたが、重量が軽く運動性能の高い新型トリプルに決めて頂きました
御納車の翌日に物凄く乗り易くて楽しいと伝えに来て頂けた位気に入って頂けましたo(^▽^)oこれからツーリングがより楽しみですね(^∇^)ノ
IMG_1188.jpg

デイトナからのお乗換えでTiger800XRTを選んで頂きましたM様\(^o^)/
最近はキャンプツーリングが多くなってきたとの事で、よりキャンプが楽しめるタイガーに決めて頂きました
フル装備で、シートヒーター・グリップヒーターが付いて、
冬でもキャンプに行けちゃいますね(゚д゚)
オフロードモードで林道等も気軽に楽しめちゃいますので、アドベンチャーしちゃいましょう!!( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1189.jpg

中古のStreetTripleRを選んで頂きましたN様\(^o^)/
ナイトロンサスにオリジナルペイント・多数アクセサリー装着されており、現車を見て即決して頂きました
街乗りからツーリングサーキット走行まで目立っちゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1190.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/07/03(月) 11:55:45

御納車の御紹介です!!

初めての大型バイクにStreetTwinを選らんで頂きましたT様\(^o^)/
コンパクトな車体と足付きの良さで決めて頂きました
ナイロンパニアとニーパッド・エンジンプロテクターキット・を取り付けさせて頂きました
IMG_1183.jpg

701スーパーモトを選んで頂きましたO様\(^o^)/
試乗をして頂き悩んだ末に御決断頂きました
690ccのシングルエンジンならでわのパワーと街乗りでも楽チンな軽量な車体をお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1184.jpg

BonnevileBobberを選んで頂きましたO様\(^o^)/
見た目のカッコ良さ、足付きの良さ、出し入れがおっくうにならない軽快な取り回しで決めて頂きました
早速ツーリングの予定を入れられてるとの事でしたので、高速から峠道までたっぷりとお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1186.jpg
バイク!TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.