トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







「トライアンフ墨田」だよぉ~!(・∀・)/

2008/12/12(金) 12:00:00

IMG_1953_convert_20081213021104.jpg

トライアンフ墨田の新人STAFF、ミタニがお送りする情報系ブログ「トライアンフは・・・墨田ぁ!!(;゜Д゜)」の始まりです!

さて、まずはトライアンフ墨田のご紹介ですね!場所は東京都墨田区八広2-16-10の明治通り沿いにあるトライアンフの正規取扱販売店です。

そしてここで働くSTAFFは3人、まずはトライアンフ墨田を取り仕切る安崎(アンザキ)店長!整備をしながら店を取り仕切るオールラウンドなSTAFFでまさに柱ですね!
(・∀・)/イイ

そして次は整備歴12年のベテラン!金守(カナモリ)整備士です。 整備の技術はもちろんですがもうひとつ売りが・・・目が綺麗なんですよこれが!さぁ、これを
読んだらバイクに乗って金守さんを訪ねよう(´∀`)

最後にブログの管理をしている新人STAFFのミタニです!!入りたてのペエペエですが出来ることは…掃除!電話!挨拶!少ないなぁ…(; -_-)… たまに悩み始めると斜めに歩いたりしますが気にせず遊びに来てくださいね!

東京スカイツリー(新東京タワー)の建設も始まりこれからの墨田区は大きく変わっていくかもしれませんがトライアンフ墨田のSTAFFは「バイクが大好き!」この気持ちは変わりません!これからも頑張っていきますので「トライアンフ墨田」よろしくお願いします。



お店!TB:0CM:0
<< 一目惚れ(;´Д`)ハァハァホーム全記事一覧

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/1-8cb1de48

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.