TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ディーラーTシャツ入荷!

2010/04/30(金) 00:00:00

トライアンフ墨田ディーラーTシャツ入荷!

IMG_0222.jpgIMG_0220.jpgIMG_0217.jpg
IMG_0223.jpgIMG_0221.pngIMG_0218.jpg

待ちに待ったディーラーTシャツが入荷して参りました!(・∀・)/
背中のバックプリントを見ると「TRIUMPH SUMIDA」のロゴが入っています。このTシャツは各ディーラーの名前が背中に入っておりそのお店でしか買えないと言うディーラーオリジナルのTシャツです。

色は全3色、バックプリントのデザインは4種類で各ディーラーが希望のデザインを選び自分のお店の名前が入ったディーラーTシャツとして届きます。

今回トライアンフ墨田は三角形のトライアンフバッジをモチーフにしたデザインを選んでみました。サイズはS、M、Lの3種類です。

5月16日の「第12回 National RAT Rally in Japan」 にはこのTシャツを着て参加してみたいと思います!
そしてこのやたらカッチョ良いディーラーTシャツを買って一緒に「第12回 National RAT Rally in Japan」に参加してくださる方をお待ちしております!


ディーラーTシャツ : 3675円(税込)  サイズ : S/M/L  色 : 白/黒/赤

ゴールデンウィークは全国のワールド店を巡ってディーラーTシャツをコンプリートするしかありません!

お遍路さんみたいですね・・・・(*´∀`)


それと先日お客様より差し入れを頂きました!万年空腹の自分にはありがたくてもう~足なんか向けて寝られません!K様本当にありがとうございました!かなり美味しくて泣きそうになりました!( ^ω^ )

IMG_0226.jpg
ありがとうございます!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





5/2.3.4日はトライアンフ墨田は連休になります!久々に渋滞覚悟でソロツーリングに行ってきます!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
アイテム!TB:0CM:0
<< はい、注目!ホーム全記事一覧開催まで1ヶ月になりました! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/102-6e0aed75

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.