トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







RAT終了!

2010/05/17(月) 00:00:00

5月16日に開催された「12th National R.A.T. Rally」にツーリング形式で参加してきました!(・∀・)

IMG_5249.png    IMG_5250.png
朝6時と言う早い時間にもかかわらず総勢14名+前日から参加されてる方を含め15名のお客様に参加して頂くことが出来ました!


IMG_5252.png    IMG_5253.png
まずは高速に乗り談合坂SAまで一気に走ります。渋滞も無くスムーズに到着、30分程小休止です。


IMG_5257.png    IMG_5985.png
IMG_5983.png IMG_5981.png
次の休憩場所の八ヶ岳SAはトライアンフ率90%!数名の参加される方ともお会い出来て和やかな雰囲気!


IMG_5989.png    IMG_5994.png
IMG_5992.png    IMG_5993.png
諏訪ICを降りて「おぎのやドライブイン」で昼食です。おぎのやの釜飯は会場でも100個ほど販売してましたが11時過ぎには売り切れになっていたそうです                      

IMG_6000.png    IMG_5273.png
会場に到着すると第一、第二、駐車場はすでに満車!第三駐車場にも大勢の方が到着されていました!


IMG_6013.png    IMG_6004.png
IMG_6005.png    IMG_6015.png
受付を済ませて取り敢えずテント下の日陰に移動!快晴で暑いこと暑いこと日に焼けて顔が赤くなりました(;´Д`)ハァハァ


IMG_6028.png    IMG_6006.png
イベントは佐川さんのライテク講座や柏さんのトークなどで盛り上がります!しかし・・・暑い(*´д`*)


IMG_6043.png    IMG_6060.png
続いて景品大会!100点近い景品にスタッフはチョット混乱・・・そして最後の締めは集合写真です!


IMG_5267.jpg
今回は500人を超える参加者の方が集まり天気にも恵まれトライアンフ大集合に相応しい1日になりました!帰りは渋滞がありましたがトライアンフ墨田から参加された方は無事にご帰宅され帰宅後のワン切りコールもして頂きありがとうございました!また来年のRATもよろしくお願いします。来年は1000人目指しますか!(´∀`)




参加してくださった方と全てのスタッフの皆様、お疲れ様でした!来年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
イベント!TB:0CM:0
<< 久々の箱根!ホーム全記事一覧RAT詳細! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/105-ca8abb00

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.