TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

久々の箱根!

2010/05/19(水) 00:00:00

National R.A.T. Rallyも無事に終了し翌日は休日をもらっていたので久々に箱根に行ってきました!

IMG_5280.jpg    IMG_5283.jpg
朝4時に目が覚めたので御殿場ICを目指して高速を移動、足柄SAでまずは朝食!この日も快晴で足柄SAからも富士山が綺麗に見えました。御殿場ICを降りて久しぶりに箱根スカイラインを上がっていきます。(´∀`)


IMG_5287.jpg    IMG_5288.jpg
箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイライン、と気持ちの良いワインディングが続きます。平日の朝早い時間ということもあって車もバイクもまばらでひたすら走り続けることが出来ました!


IMG_5292.jpg    IMG_5290.jpg
伊豆スカイラインの終点、天城高原出口で休憩です。途中革ツナギを着たライダーが凄まじい勢いで抜いていきましたが思わず「めっちゃ上手いやん!」と感心、そして自分のデイトナのリアタイヤを見て思わず「めっちゃ余ってるやん!」と落胆・・・やはりライディングアカデミー東京に入校して佐川さんのレッスンを受けないとダメだなこりゃ・・・(;´д`)


IMG_5294.jpg    IMG_5295.jpg
帰りは伊豆スカイラインを戻り途中の亀石パーキングで休憩後、箱根新道を下り、海がみたくなったので西湘バイパスのサービスエリアでアイスを食べながらマッタリです。時間もまだ12時だったので帰って洗濯が出来ます!前日のRATでの疲れがあまり出なかったのがラッキーでした。しかし洗濯終了後、爆睡になりました!久しぶりにデイトナ675でワインディングを走るとやっぱり楽しくて買って良かったぁ~(´∀`)と改めて実感!翌日は火曜日でお店はお休み・・・明日はボンネビルで千葉だな、と思いながら帰りました。





次の日、起きると体のあちこちが筋肉痛に・・・そして11時に千葉ツーリングへ出発(;゚∀゚)アイタタ・・
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0
<< 翌日は海!ホーム全記事一覧RAT終了! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/106-118121bb

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.