TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







マットカーキー!

2010/05/31(月) 00:00:00

マットカーキーグリーンのフライスクリーン!

IMG_0437.png

ちょっとカッコ良かったのでブログにアップしてみました。オリジナルペイントではなくトライアンフの純正品です。スクランブラーでお馴染みのマットカーキーグリーンなんです!見慣れたフライスクリーンですが色が変わるだけでかなりイメージが変わりますね!


IMG_0438.png

う~ん・・・写真の撮り方がダメだったみたいで完全に違う色に見えてしまってますね・・・ちなみにこのスクリーンを装着する車両は!もちろんマットカーキーグリーンのスピードトリプルです!まだ現車を見てないのですがかなりカッコ良いとおもいます!


SpeedTriple_2010_rhs_khakigreen_534x309.jpg

その車両がこちらです!日本には3台のみでかなり貴重なスピードトリプルです。こちらの車両は御縁があってトライアンフ墨田でご成約頂いたお客様に納車することになにりました!個人的に早く見てみたい1台ですフライスクリーンを装着したらカッコ良すぎて気絶するかもしれません!スタッフ一同、昇天確実です。今後、継続して入荷することになったら要注目の1台です!(´ー`) 




アローサイレンサー、アローサイレンサー・・・明日は箱根・・・(;-_-)ブツブツ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:0CM:0
<< こ、更新しました。ホーム全記事一覧復活! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/111-b77dd56a

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.