TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

アドベンチャーの予感!

2010/07/09(金) 00:00:00



すでにトライアンフのYouTubeオフシャルチャンネルでご覧になった方もいるかもしれないこちらの動画、スプリントGTに続いて発売される予定のトライアンフのNEWモデルか!?

わざとらしいフリ過ぎて少し照れますが・・・あんなことやこんなことを色々書くと秘密結社に追われ逃亡生活がスタートしてしまう可能性がありますので(`・д´・ ;)ゴクリ

しかしこの動画だけではわからん!と思う人もいると思いますがジックリと動画を見てみると白いオフロードヘルメットを被る人とオンロードタイプのヘルメットを被る人が映っています。

さらに見てみると最後の方にスロープを降りるバイクが映りますがこれも一時停止にしてみるとスポークホイールのタイプとキャストホイールタイプの2種類が!

これはいったい・・・!? 全貌が明らかになるまでもう少し時間が掛かると思いますが!期待を裏切らない一台になると思われます!

さて、どうやって購入資金を捻出するか考えないと・・・サマージャンボですかねやっぱり(´∀`)



さぁ、この動画は一体なんなのか!いやぁ~私のようなオジサンにはわかりませんなぁ~(;´∀`)
アァハッハハハハハハハハハハハッハハッハハ!いやぁ~まったくわからん!
(すいませんチョット悪乗りしました。)
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
バイク!TB:1CM:0
<< やってくれましたマルケ様!ホーム全記事一覧欲しくなったヘルメット! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『PSP ティアーズ・トゥ・ティアラ』
アドベンチャーとシュミレーションが
ゲーム攻略サイト|2010/12/19(日) 14:50

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/116-d6aaa459

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.