TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







富士山!

2010/07/17(土) 00:00:00


そろそろ梅雨明けも見え始めてきました!気温も高くなってきて30度を越える日も増えてきました。都内は暑くて汗まみれ、となれば…富士山でしょ!(え、なんで?の声がバンバン聞こえてきそうですが…)

毎年この時期になると行っている富士五合目で朝日を見て帰って来る!ただ見て帰ってくる!そうそれだけ…

そう!ただそれだけなんです!!(;゚д゚)

深夜2時に突然飛び起きてバイクに跨り河口湖方面へ、ミラーを見ても真っ暗でミラーついてないんじゃないのかと思ってしまうほど高速道路は暗く、夜とはいえ富士山に近づくほどに気温は下がり気が付けば冬装備で走っている自分…

富士五合目へ続く有料道路「富士スバルライン」の料金所のオジサンに「オイ、大丈夫かこの兄ちゃん…平日の夜中だぞ…」といった感じの視線をプレゼントされ外灯がまったく無い真っ暗な富士スバルラインを上がって行きます。

気温もさらに下がり気が付くと10度近くまで下がってきます。しかし空を見上げると明かりと呼べるのは月だけで暗闇に浮かぶ月は真珠のようにも見えたりします。そんなこんなで五合目までたどり着き登り始めた朝日を見て一言!

「さ、帰ろう。( -_-) 」

帰りに眠気に襲われサービスエリアで休憩していると眠気でウトウト…目が覚めると灼熱の太陽に照らされて汗だくに!そりゃそうです。冬装備ですから(;´Д`)

しかし何故か1度行くとチョット癖になります。同じことやっている方を僕は一人知っています。トライアンフのクロージングを誰よりも知っているその人を!その方はきっとこのブログを見ながら苦笑してますよきっと!ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

7月17日、18日、19日の三連休中はマイカー規制で上がれないので決行するのは20日の午前2時ですかね!天気に問題が無ければ真っ暗の中1台のトライアンフが走っていると思います。

こんな楽しいのか楽しくないのわからないツーリングに興味がある人、一緒にいきます?ちなみにお店のイベントなどではなく個人的に行くので都合の合う方トライアンフ墨田のメガネに声を掛けてみますか?(・∀・)



今年も会いに行くから待っててねぇヽ(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0
<< 富士五合目!ホーム全記事一覧BE1 Racing >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/119-66ae35a0

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.