TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

富士五合目!

2010/07/20(火) 00:00:00

行ってきました早朝富士五合目(・∀・)/

IMG_5345.jpg       IMG_5348.jpg
深夜2:00に起床して首都高速を抜け中央道を河口湖方面に走ります。河口湖ICでおりて4:00に富士スバルラインに到着、空が明るくなってきたので少しだけ急ぎます。チョット寒いけどメッシュジャケットで全然大丈夫でした。


IMG_5356.jpg       IMG_5359.jpg
1600円を払い富士スバルラインに入ります。途中に何箇所かある駐車場のひとつで小休止、富士山もハッキリと見え始めて今年も来たなぁ~と一人で満喫・・・周囲に人の気配がまるでないので一人占めした気分になります!


IMG_5370.jpg       IMG_5377.jpg
そして富士五合目到着!さすがにここまで来ると観光や登山者の人達を見かけます。観光バスも10台近く止まっていてここに到着するたびに途中までの静けさが嘘のように思えます。富士山頂が間近に見えて自分もライディングブーツで登っちゃおうかな!と衝動にかられますが35才冷静に考え今年もここから眺めるだけにしておきました。(;´Д`)


IMG_5394.jpg       IMG_5396.jpg
お目当ての展望台に向かう前に気になる物が!「富士山めろんぱん!」甘党35才の心を鷲掴みするには十分な看板!食べるしかない、売店の中に入りキョロキョロしながら探しますが流石に朝の5時では富士山めろんぱんを売るお店は開いてる訳もなく諦めて富士山のマスコット、「ふじちゃん」でも買って帰ろうかなと思いましたが積載アイテムを持っていなかったので結局諦めて展望台へ・・・ 男一人で「ふじちゃん」を手に取り悩んでる姿はさぞや不気味だったことでしょう (゚д゚;)


IMG_5387.jpg       IMG_5388.jpg
展望台に向かうと大勢の観光客とすれ違います。展望台も大勢の人がいるかと思いきや、なんと誰もいません!これはチャンスとばかりに黄昏てる写真を撮ってやれとセルフタイマーを使い4回もチャレンジしてやっと撮れた左の画像!疲れてる感が滲み出ていて痛々しい・・・(`・д´・ ;)ゴクリ しかし眺めは最高で雲海を見ていると冒険心に火が付きもっと遠くへ行きたくなります。


IMG_5406.jpg       IMG_5410.jpg
朝の渋滞が始まる前に帰りたかったので名残惜しいですが五合目を出発して東京へ向かいます。「富士山めろんぱん」と「ふじちゃん」がゲット出来なかったのがさらに名残惜しい(´・ω・`) しかしあれだったら「ふじちゃん」くらいなら楽勝で積んで帰ってこれたかも・・・そうあれなら


そう、これなら!
9305852d-s.jpg
バナーをクリック




次に来た時は「ふじちゃん」を買って帰ってやる!それにはあれが必要だ、そうあれが↑
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0
<< オリジナルフィラーキャプ!ホーム全記事一覧富士山! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/120-39b38222

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.