TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

オリジナルフィラーキャプ!

2010/07/28(水) 00:00:00

675用フィラーキャップ入荷!(・∀・)
オリジナルのフィラーキャップが入荷してまいりました。ノーマルのフィラーキャップは閉め込んでいくとゴムが外に広がってしまいオイルが滲みやすかったのですが今回入荷したフィラーキャップはしっかりと防いでくれます。



IMG_6273.png
裏側を見てみるとゴムのリングが収まる部分に溝が切ってあります。この溝がオイル滲みを防ぎゴムのリングをしっかりと密着させてくれます。さすが職人の町、墨田!みえない部分のこだわりはまさに粋!



IMG_6277.png
車体に装着してみるとこんな感じに、フィラーキャップ周辺がオイルで汚れている人は交換してみると良いかもしれませんよ!ちなみに自分のデイトナにはゴールドのボルトタイプを装着しました。ワイヤリングをする人には穴が開いている通常タイプ、個性的なルックスで選ぶならボルトタイプですね!



IMG_6279.png
今回のフィラーキャップは全2色でワイヤリング用の穴が開いた通常タイプ、個性的なルックスが魅力のボルトタイプ、どちらもレッドとゴールドの2色が選択できます。今回のフィラーキャップを製作された方もデイトナ675オーナーで今後もオリジナルのパーツ作ってみたいと言うことなのでご期待ください!


アルミ削り出しフィラーキャップ  3675円(税込) 50個限定

トライアンフ墨田にて取扱い中です。(・∀・)/



ゴールドのボルト型のボリュームはかなり気に入りました。ボルト型なんですけど手で回して外す事ができます! 
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
アイテム!TB:0CM:0
<< トライアンフサーキットミーティングイースト2010ホーム全記事一覧富士五合目! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/121-2ae331af

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.