TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







ストリートトリプルRだぁ!

2009/01/16(金) 12:00:00

見て、触って、乗って、走って、感じて!が体感出来るストリートトリプルRの試乗車が墨田区を走ったぞぉぉぉぉぉ! 
キタ―――(゜∀゜)―――!!

IMG_2005_convert_20090116163938.jpg

ストリートトリプルRの試乗車です!

さて、乗らないとオートバイの良さは中々わからないもの、早速乗ってみるぞぉぉ!
まずは足付きは身長165cmの自分が乗っても片足なら地面にペッタリと足を付くことが出来て安心、安心!
そして走り始めると足回りを強化されたストリートトリプルRの動きに思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
乗る前に想像していたガチガチのサスと効き過ぎるブレーキのイメージはアッ!と言う間に吹き飛びました!
とにかく扱いやすくてコントロールすることが楽しすぎる!!雑誌のインプレ記事の評価通り絶妙なバランスです!色々な人に乗ってもらってこの気持ち良さを共感したい!

そして猛烈に欲しいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

スパッと倒れて!クルッと回る!クイッとアクセル!バビョ~ンと加速!
アァ~なんて貧相なボキャブラリー (ノД`)
乗ってみたいけど迷ってる・・・そんな人は一度乗ってみて下さい!きっと「ウキョォ~!」と叫んでしまうくらい楽しいですよ!(・∀・)

バイク!TB:0CM:0
<< マットカーキグリーン!!ホーム全記事一覧試乗会最終日 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/14-7a943fa7

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.