TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

12月24日は・・・

2010/12/24(金) 00:00:00

コンビニの前ではサンタとトナカイの姿でケーキを売る人、プレゼントを抱えて街を歩くカップル、ブログのネタに困りデジカメ片手に店内をウロウロする自分・・・

今年もやってきました。「Theクリスマス!」そう、みんなが大好きクリスマス、心が躍るクリスマス、僕には切ないクリスマス、と言うわけで無理やりな展開ですが今年最後の週末に予約注文といきましょう!

IMG_9069.jpg

予約受付も始まって問い合わせと予約が増えてきたタイガー800/XCの商談しましょう!「現車も見ずに無理だぁ!」なんて言っていると今度は「いつ手に入るんだぁ!」に変わってしまうかもしれないのでここは勇気を出して予約で商談といきましょう!

購入を迷っているうちも愛車選びの楽しい時間なのは良くわかります。

しかぁ~し!(`・ω・´)


今回のタイガー800/XCは少しでも気になったら即決しましょう!タイガー800/XCは良い、現車を見た訳じゃないけど良い、直感で良いとにかく良い!・・・って、あぁ~ダメだぁこの記事の落ちが見つからない ギャアァァァ━(゚Д゚ll)━━ !!!!!!


サンタさんプレゼントはいりません!だからこの記事のオチをください・・・今日も仕事が終わったら自宅で陽気にユーチューブ三昧だぁ(´∀`)/
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
お店!TB:0CM:0
<< 明けましておめでとう御座います。\\ホーム全記事一覧(^:^)¥ 2011NEWカタログ入荷いたしました。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/140-843f4d1b

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.