TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ナンバー取れました!!

2011/02/24(木) 22:32:10

こんばんは、トライアンフ墨田 越前です。

みなさん、タイガー800XCにナンバーが取れました。

横キタさん

今週末、是非試乗に来て下さい。

ところで、

昨日、トライアンフ・ジャパン様の新型機種勉強会にて皆さんよりお先に

タイガー800XCと800それにNEWスピードトリプル乗ってきました。

タイガー800XCは、NEWエンジンのトルク&レスポンスGOODです。

そのエンジンに負けてないのが、足回り!ストロークの大きい前後サスはアスファルト路面の段差や荒れ

程度では、フラット路面を走っているようでした。

これは、是非ダートを走ってみたくなりましたね!

林道ツーリングなどに行っても林道までの高速道路や帰り道でも余裕で走れ、本格的に林道を攻めても

かなりいけると思います。(やばい欲しくなった!!)

タイガー800は、XCと比べ足つきも良くハンドル幅も狭いので使い勝手が良くそれでいてしなやかな

足回りとNEWエンジンのフラットなトルクのおかげで楽しく乗れます。(峠道で乗りたいな!)

ロングツーリングも楽しそう!!

NEWスピードトリプルは、これもビックリ!

まるでデイトナ675に乗っている感じでした。

ブレーキングからコーナーに進入する際の軽快さ立ち上がりのトラクションかかり具合のよさ!

そして、NEWエンジンのレスポンスいいですよ!ホントいい!

試乗コースでコーナーの出口でアクセルを開けると気持ちよくフロントタイヤがリフトしてとても

気持ちよく走ってしまいました。(ばれると怒られる)

以上試乗感想でした。

明日よりタイガー800発売記念フェア開催ですので是非ご来店していただきタイガー800XC

に乗ってください。

ご来店お待ちしています。




お店!TB:0CM:0
<< レンタルバイク期間限定キャンペーン!!PART?ホーム全記事一覧お待たせいたしました。タイガー800XC(オレンジ)入荷です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/161-e477dcc6

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.