TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

一目惚れ(;´Д`)ハァハァ

2008/12/13(土) 12:00:00

IMG_1954_convert_20081214005052.jpg

今日はミタニにはあまり縁の無い話!? 一目惚れについてです!
上の画像はトライアンフ墨田の2階へ上がる階段から撮った風景で2階にもバイクが展示して有りお買い得な中古車両などもあるので御来店のさいには上がってみてくださいね!

さて、一目惚れについてですがトライアンフ墨田にはたくさんの車両が展示してあります。そして外を歩くお客様が一台の車両の前でピタッ!と足を止める光景を良く見かけます!そんな瞬間がバイクへの一目惚れじゃないかと思います。

外に出てお話を伺うとやはり気になるご様子で寒さも忘れ二人でバイク談議に夢中になってしまいます。
そして「仕事が休みの日にゆっくり見に来ます!」と言って帰って行くお客様を見送るとこのバイクの恋愛のような物語がこれからどうなるのかとても気になり何だか楽しみになってきました。(・∀・)人(・∀・)

ちなみにミタニも一目惚れをしている車両がトライアンフ墨田に有りますがその話はまたの機会に(´ω`)





バイク!TB:0CM:0
<< 寒いし見えなぃぃぃ~!!ホーム全記事一覧「トライアンフ墨田」だよぉ~!(・∀・)/ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/2-5877cf2b

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.