TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

トライアンフは3気筒!あれ!?

2009/01/24(土) 12:00:00



こんな画像をネットで見つけました。トライアンフの3気筒は有名!しかし・・・3輪とは(;´∀`)
3気筒で3輪・・・ここまで3が好きなのは、まさか世界のナベアツ・・・3~んヽ( ゚д゚ )ノ!! 
しかし海外のトライアンフオーナーさんは個性的なカスタムをしますよね!
出来ればどんなふうに走るのか乗ってみたい気がします。
もし日本でこんなトライアンフに乗ってる方がいたら一度お会いしてお話を聞いて見たいですね!

それとトライアンフ墨田にまたまた新い車両がやって来ました!偶然来店されたお客様は
「おおぉ!来て良かったぁ!」と言ってくれます。( ^∀^)

新しい車両は三台!その車両が何かはまだ言えないのがもどかしい・・・でもすでに墨田のHP上ではネタバレしてる気もしますが・・・|ω・`)ジー

気になる方、まさかあれか!と思われた方!トライアンフ墨田に来てミタニに聞いてください!

「例のものは入ってるかい?(`・ω・´)」
「入ってますぜ旦那!( ̄∀ ̄)ニヤリ 」

と、こんなやり取りの後に何かが!何かが!見たり触ったり出来るかもしれませんよ!
予想と違うものが出てきたらごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

バイク!TB:0CM:0
<< 2月6日金曜日から始まるよぉ~!ホーム全記事一覧開梱? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/21-3e0d3ba9

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.