TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

寒いし見えなぃぃぃ~!!

2008/12/18(木) 12:00:00

IMG_1977_convert_20081215004619.jpg

今日は冷たい雨が降っていました。バイク乗りにとって雨は憂鬱なもの…レインウェアを着てるとはいえ寒さで体力は消耗していき、運転にも気を使います(;´Д`)

ヘルメットのシールドに付い水滴が視界を遮り、夜になればさらに視界は悪化…こんなんじゃ怖くて帰れねぇだぁ((( ;゜Д゜)))ガクガク! と思いヘルメット用の撥水スプレーなどを試しても効果は1日しか持たずに流れ落ちてしまいます。

雨が降るたびに撥水スプレーをプシュプシュ吹くのも面倒臭い…

そんな時はこちらぁ!WAKOSさんから発売されている
バリアスコートです。
新開発Wハイブリッドポリマーにより、樹脂・塗装・金属等に対して洗浄および保護艶出しができる多用途コーティング剤です。(・∀・)イイ!!

ちなみに安崎店長はヘルメットのシールドに使っています!ライダーにとって一番嫌いな霧雨も少しの走行風でポロポロと飛んで行ってしまいしかも効果は使い方にもよりますが1週間以上は持つそうです!(; ゜Д゜)スゲェ…

通勤や通学でバイクに毎日乗る方にもお勧めでぇ~す!ヽ( ゜д゜ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉー
アイテム!TB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/3-8b615f09

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.