TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

春を探しに・・・♣

2013/02/04(月) 18:01:59

お待たせいたしました!

3月3日(日)トーテムポール葛飾主催の
ツーリングが決定しました♪

たくさんの方からの「ツーリングしようよ」の期待にやっと
お答えできました(x_x)

今回は久し振りのツーリング企画になりますので
ゆっくり走り、オートバイを楽しみながらを探しに行きましょう

春


暖かい日が続くようでしたら常陸方面
海岸線やゆるい峠をゆっくり走り景色を存分に楽しみましょう

お昼ご飯は大海原を眺めながら鵜の岬でランチ予定です。


ツーリング


まだまだ寒さが残るようでしたら、
房総方面を探しに、そして海の幸を堪能しに行きましょう★


スタッフとお客様の絆が深まるように、
またこのツーリングを通してバイクの楽しさ分かち合える仲間が増える
良い機会になればいいなと思っています

もちろんご夫婦やカップルでタンデムのご参加もお待ちしております♪

たくさんのご参加をお待ちしてますので、
ご参加できる方はご連絡をください☎・*

お店!TB:0CM:0
<< タイトルなしホーム全記事一覧モーターサイクルショー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/348-cfbe614d

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.