TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

始まるよぉ~!

2009/03/08(日) 00:00:00

早い者勝ちのプレゼント!


さて「第36回 モータサイクルショー」がいよいよ今月の27日・28日・29日に開催されます。一年に一度のオートバイの祭典!楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか!

そこで!( ・`ω・´)

7名様に「ご招待券」をドバーン!とプレゼントしちゃいます!(お一人様一枚限り)

イェ━プレゼント!━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━プレゼント!━ィ


この「ご招待券」(一枚で一名様が入場出来ます)をゲットしたい人はトライアンフ墨田にきて「ブログ見ました!」と言っていただければ「ご招待券」をプレゼントいたします!
7枚しかないので欲しいと思った方!急いでトライアンフ墨田まできてください!
あっ、「ブログ見ました!」って言ってくださいね(;^ω^)

会場にはもちろんトライアンフも出展しているので是非、遊びにきてください!ちなみにトライアンフ墨田のスタッフもお手伝いしに行きます!
「会場で僕と握手!」(昔の後楽園遊園地を思い出して・・)を自分の隠れテーマにして会場を盛り上げていきますのでよろしくお願いします!


アイテム!TB:0CM:0
<< バイク屋台村!ホーム全記事一覧回してみよう! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/36-7f85ae0a

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.