TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







明日から・・・!

2013/06/06(木) 19:25:00


明日・6月7日(金)~6月10日(月)までの4日間

試乗会を開催いたします

triumph-street1.jpg


先月大好評頂きました試乗会

梅雨の季節、雨が心配でしたが最近暑いくらいの
いいお天気続きだったので大丈夫かな?と思っていましたが・・・

明日は雨の予報が出てしまいました

なんとか、土日は晴れ予報でしたので
たくさんのご来店お待ちしております


また、トライアンフは6月がお得なチャンスです

 バリューアップキャンペーン

 低金利キャンペーン

どちらも、魅力的な内容になっております。

ぜひご検討下さい
お店!TB:0CM:0
<< トライアンフの小冊子ホーム全記事一覧★★ Big News  ★★ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/401-37024ecf

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.