TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







嬉しい差し入れ

2013/12/01(日) 17:54:19

たびたびお客様にお心使いの差し入れをいただきます

こちらはロケットⅢのK様から
いつもありがとうございます
IMG_3903.jpg


そして、ドゥカティオーナー様のN様から
マロングラッセをいただきました

IMG_4019.jpg


スタッフ皆でおいしくいただきました

N様からは、可愛いクマもいただきました
今日から12月クリスマスの時期ですね
トライアンフ葛飾も、そろそろツリーを飾る準備をしなければ

IMG_4025.jpg



今週末は晴天でトライアンフのご納車が続きました
明日は新しいトライアンフオーナー様の記念写真を順番に紹介したいと思っています

お店!TB:0CM:0
<< TIGERホーム全記事一覧プチBBQ!訂正版 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/446-dce07c58

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.