TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

サーキット走行会!

2009/04/19(日) 00:00:00

朝日を浴びるゲート      

4月18日に富士スピードウェイ、ショートコースで走行会が開かれました(・∀・)

      

ピットにバイク止めて受付、準備が完了したら皆でブリーフィングです!

      

体を慣らしながらまずは一本目!ドキドキの人もいれば「よっしゃー!」という人も!

      

ライディングレッスンでお馴染みの佐川健太郎さんもご自分のデイトナ675で快走!速くて上手い!さすがですね( ^ω^)

      

サーキット走行を楽しんだ後はジャンケン大会に突入です!トライアンフグッズやその他、色々な景品が集まり盛り上がりました!個人的に参加したかったくらいです(´∀`)

      

最後まで笑いの絶えない楽しい走行会でした。そしてお約束の記念撮影をして解散となりました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次回は10月10日を予定しています!今回参加出来なかった方、10月10日の予定はサーキット走行会でお願いしますね(・∀・)


詳細はトライアンフ墨田のホームページやブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。
参加したら楽しくてこんな顔になりますよ↓

( ^ω^ )ニコニコ
   



イベント!TB:0CM:1
<< V4達成!ホーム全記事一覧ボンネビルSE 試乗車! >>

コメント
お疲れ様でした
会場ではお疲れ様でした。
走れなくて、ストレスがたまったのでは(笑)。まだバイクシーズン初めだったので、参加車両が少なかったかも知れないですね。でも、シーズンに入った、蓼科と次回サーキットは盛り上がると思います。
また会場でお会いできればと思います。
お疲れさまでした!
INT #AH4kCs22|2009/04/20(月) 10:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/45-0e03ee91

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.