トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







New!カタログ

2013/12/13(金) 18:50:21


新しいトライアンフモデルのカタログの紹介です

2013年のカタログはポスターや大まかなスペックのみの小冊子だったので、
2012年のモデル別カタログをお渡ししていて、
すでにモデルによっては在庫が無くなってしまいお渡しできない状態でしたが、

2014年パワーアップしたトライアンフカタログのご用意ができました

カタログ

今回、ただのカタログじゃございません!!


あらかじめ無料のアプリをインストールしたスマートフォンをカタログ内の
icon.jpgアイコンのあるページにかざすと動画がご覧いただけるようになっています。

小さなサイズのカタログですが、この機能を使うことで、
トライアンフの魅力をより感じていただけます。


なお、アプリケーションはi-phone用、アンドロイド系のスマートフォン用が用意されています。

アプリの名前は「Triumph-For the Ride
カタログ4


わくわくしながら実際に挑戦してみました

普通のカメラで撮影すると・・・こちら↓
カタログ3



Triumph-For the Rideのアプリを通すと・・・↓
カタログ2

おーお!!動画が始まります

車種別の動画だけでなく、2気筒・3気筒エンジンに分けてのページも
とっても素敵でした(*・o・*)


また、今回のカタログはすべてイギリス国内で撮影が行われ、
巻末には撮影された場所の紹介もされていますのでイギリスへ旅行された際に
実際に訪ねて見ることも可能です


もちろん、アプリを通さなくてもモデル別に充実した説明文や写真も
載っているので、スマートフォンをお持ちでなくても楽しめます
お店!TB:0CM:0
<< 今日は!!ホーム全記事一覧試乗車 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/454-68aaf45c

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.