トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







アメリカLT

2014/03/21(金) 18:13:09



今日は春分の日です

3連休の1日目はトライアンフ葛飾から第1号のアメリカLTのご納車でした
大型免許取得前からご来店いただいており、本日ご納車でした

LT=ライトツーリング パニアや大型スクリーン・バックレストがついたアメリカLTは
これからのツーリングシーズンにぴったりです

アメリカLT

ご友人も同じタイミングでオートバイのご納車だったということで、
ぜひご一緒に遊びにいらして下さい


そして、1週間後に迫った東京モーターサイクルショーですが、
前売りチケットまだまだ発売しておりますので、行かれる予定の方はぜひお得な前売りを

まだ、発表は出来ないのですがあの車両も展示されるそうです

私もサイクルショー2日目の土曜日トライアンフブースにてお手伝いの予定です
今から緊張しますが、当日の様子などブログで報告します
お店!TB:0CM:0
<< ライディングスクールホーム全記事一覧タイガー800/XC >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/488-ed9f89ae

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.