TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







バラスト移動!

2009/05/28(木) 00:00:00

久々に我が愛車のデイトナ675をイジってみました。気になっていたのはシート下で画像のように装着したHIDのバラストがギッチリと占拠しています。これではいつか手に入るETCのスペースが全くないので今回はスペースを確保してみようと思います。(;´д`)トホホ…
まずはバラストをどこに移動させるかを考えます。
サイドカウル内に納めよと考えたのですがバラストの重量が気になったので断念・・・そして!


ここに決めましたぁ!(゚∀゚)ノ !
しかしタンデムシートが付くわけもなく休息しながらしばらく悩みます。そう言えば最近シングルシートカバーに変えたのでもしかして・・・と思いシングルシートカバーを観察しながら考えているとサンデーメカニックの掟破りの考えがひらめきました!キタ━━(゚∀゚)━━!!



いったれぇ!( ゚Д゚)ウラァ!!
と、言うことで内側をくり抜いてみました。
シートカバーの青い部分を外して被せてみると(画像にONマウス)こんな感じになります。後は外した青い部分をもとに戻して完了!ちなみにノーマルシートでこの作業をやろうとするとシート内のスポンジまで削ることになり人が座れなくなる可能性があるのでご注意を!シングルシートカウルだから納める事が出来た訳で!


作業の甲斐もありシート下に最近購入したアイテムやいづれ手に入るETCを入れるためのスペースが確保出来ました( ^ω^ )ニコニコ

画像のアイテムについては近い内にインプレが出来れば良いなと考えています!

さぁ~後はETCだぁ!!カモォ~ンETC!しかし自分の愛車に装着出来るのは白い雪が舞い始める頃かな・・・(´・ω:;.:...


誰かぁ~!ETCプリーズ!!ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
青いデイトナTB:0CM:0
<< RAT箱根ツーリング!ホーム全記事一覧Newデイトナ675 SE! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/52-9d9e36b2

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.