TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







9月6日は箱根に集合!

2009/08/20(木) 00:00:00

いきなりですが・・・すいません更新が中々出来ずに申し訳ありません(;´・ω・`)ハンセイシマス…

さて来店されてるお客様にはお知らせしているのですが9月6日に箱根で 佐川 健太郎氏によるライディングスクールが開催されます!

TRIUMPH Fun To Ride Session!!」
Triumph 市川 

ra_tokyo-180x60.gif
「トライアンフfun to rideセッション!」は、下記の特徴があります。

■ビギナー向けのトレーニングですので、「ついていけるのだろうか?」自分だけ遅くて迷惑がかかるかも?」という心配は一切御無用です!
■アクセスも良く、気持ちの良い箱根周辺のワインディングを走りながらのトレーニングです。
■積み上げ式なので、ビギナーの方でも安全かつ楽に上達できる「アドオンシステムトレーニング!」
■トライアンフの特徴などを知り尽くした上でのカリキュラム構成!
■講習が終わってからでも先生に質問ができる安心の「後からアドバイス!」

ライディングアカデミー東京

受講料:12.000円(ランチ付き)※事前予約制となっております
集合場所:箱根ターンパイク「Webik Cafe」
開催日時:2009年9月6日 日曜日 8:00~17:00

御申し込み、及び御問い合わせ
・トライアンフ墨田 担当:三谷 03-5247-3105

主催:トライアンフ市川・東京大田・墨田  共催:ライディングアカデミー東京
 

「佐川さんいわく行きと帰りでは曲がり方が変わってますよ(・∀・)/」と仰ってました!
つまり・・・ライディングが上達したと言うことです!ヽ(´ー`)ノ

いつもカーブで「キャ~!」と怖い思いをしている自分にはかなり興味のあるライディングスクールです。
9月6日は早起きをして箱根に集合しましょう!もちろん自分も青いデイトナ675で参加します(・∀・)/

トライアンフ市川・トライアンフ東京大田・トライアンフ墨田の合同のライディングスクールなので色々なトライアンフを見る事が出来ますよ!
トライアンフオーナーではない方の参加も出来ますので興味のある方は是非とも参加してくださいライディングを学べる機会は中々ありませんから!

皆様の参加お待ちしております(・∀・)/


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
押してね!(・∀・)
イベント!TB:0CM:0
<< ARROW!ホーム全記事一覧試乗会! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/57-517de611

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.