トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







昨日は!!

2014/12/21(日) 13:19:00


昨日はお客様+スタッフで忘年会を行いました

写真を撮るのを忘れてしまったので・・・orz

じゃんけん大会の写真を少ないですが載せさせていただきます

忘年会 (5)

今年1年皆様には大変お世話になりましたので、
気持ちですが景品を用意させてもらい、
私とじゃんけんをして、勝ち残ったにプレゼントさせていただきました


忘年会 (6)

目玉景品は・・・タイガー800用のハンドルでした
じゃんけんに勝利したのは、ストリートトリプルRのオーナーS様でしたが、
タイガーオーナー様に譲っていました

S様ありがとうございます

忘年会 (4)

短い時間でしたが、お客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました
お忙しい中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

忘年会 (3)


トライアンフ葛飾の今年の営業も今日を含めて残すところ、あと6日となりました
寂しいような・・・年末年始の休暇が楽しみのような
お店!TB:0CM:0
<< MY15ホーム全記事一覧限定車 Thruxton Ace >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/583-b1971020

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.