トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







ご納車記念写真♪

2014/12/27(土) 18:36:07


最近のご納車写真を一気に紹介させていただきます

まず、ストリートリプルRをご成約いただきましたO様は
1台目の大型バイクにこちらをお選びいただきました
3_20141227181344a96.jpg

今日ご納車したタイガーエクスプローラーのN様はアメリカLTからのお乗換えです
ご納車までお時間を頂いてしまいましたが、今日から存分に楽しんでください
次のツーリングのご参加もお待ちしてます
2_20141227181343898.jpg

ボンネビルT100をご購入いただいたK様は若き女性ライダーです
大型バイク1台目にお選びいただきました
赤×白のカラーリングがとてもお似合いです
IMG_0184.jpg

そして、トライアンフではございませんが
記念ですのでDUCATI ディアベルダークを本日ご納車しましたT様
ディアベルの感想を聞くのがとても楽しみですよ
これからはDUCATI&TRIUMPHを楽しんでたくさん乗って下さいね
1_20141227181342de6.jpg


明日からトライアンフ葛飾は年末年始のお休みを頂いております。
29日に雪が降るなんて予報も出ておりますので
安全運転でお出かけ下さい(^^)
お店!TB:0CM:0
<< 2014年最後のブログホーム全記事一覧MY15 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/587-d95af1bc

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.