TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







やっぱりピカピカが良い!

2008/12/25(木) 12:00:00



日々バイクに囲まれ働いていると仕事の時間か、趣味の時間か、区別がつかない時がたまにあります。
ピカピカに磨いてあげた時なんて思わず、一人でうっとり(´∀`)アァ!

とくにピカピカのメッキパーツが多く使われているクラシックシリーズは天気の良い日には空の色が映り込み、思わず見とれてしまいます。 

ピカピカボディに桜やヒマワリ、紅葉や雪景色を写し込むトライアンフのクラシックシリーズには四季があると気がつきました!

だからぁ~ひたすら!磨く!拭く!磨く!拭く!磨く!拭く!

そしてさらにピカピカになるのです。(;´Д`)ハァハァ
バイク!TB:0CM:2
<< 明けました!ホーム全記事一覧寒いし見えなぃぃぃ~!! >>

コメント
お疲れさまです
こんにちは、トライアンフ海苔のINTと申します。ブログ開始おめでとうございます。
ところで、はるか昔、50ccのバイク免許免許取立てで、原付(2ストのホンダMB5)を買いにデーラーに行きました。たまたま居合わした白バイのおまわりさんに「バイクはピカピカに磨いて乗るんだよ。そうすれば事故を起こさないからネ」って言われました。
綺麗なバイクに乗れば、汚さないよう丁寧に乗るので安全なのだと。
それから○○年、いつもバイクを磨いてピカピカにするよう心がけています。
ロケットⅢツーリングも持ってますが、磨きがいのある美しさです♪
車(4輪)は・・・スタンドの洗車機任せです(笑)
INT #AH4kCs22|2008/12/28(日) 19:55 [ 編集 ]
Re.INTさま
INTさまコメントありがとうございます。
ピカピカのバイクは見ているだけでも気持ちがいいですよね。自分のお気に入りなら尚更ですよね。と言いつつも自分の通勤用スクーターの洗車はイツしたかなぁ? (^_^;
これから洗おうかな。
これからもsumidablogをたまに覗きに来てくださいね。
墨田staff #-|2008/12/29(月) 14:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/6-9f33d867

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.