TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

粋だねぇ~!

2009/09/13(日) 00:00:00

s-画像-004
今日はお店の前に何やら見慣れないものが・・・

s-画像 005
これはもしや・・・

s-画像 009

祭りだぁぁ~!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



s-画像 008 s-画像 013
カメラ片手にお店の外へ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


s-画像 016 s-画像 015
仕事じゃなければ付いて行きたかった(;´Д`)ハァハァ


s-画像 017 s-画像 020
これぞ下町!まさに


s-画像 023
御神輿はお店の裏側を練り歩きます!
(トライアンフ墨田のピットの入り口は裏手)



s-画像 021
目線頂きました!将来はトライアンフオーナー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


通り過ぎた後に代表の方が「ご協力ありがとうございました!
来年は是非とも担ぎにきてください!」
と仰ってくださいました(´∀`)

来年はトライアンフ墨田の文字入り半纏を作ろうかなと思いました!
八広北町会の皆様快く写真を撮らせて頂きありがとうございました。
(・∀・)/




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
Nさんの奥様!こちらもPUSHでお願いします(・∀・)/
お店!TB:0CM:0
<< ストリートで旅!ホーム全記事一覧「TRIUMPH Fun To Ride Session!!」終了しました! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/61-afde6da8

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.